2021/04/04(Sun)



第八話「回って歩いて落ち着かない」

こういう時期のもだもだ書いてて楽しすぎます。轟くん無自覚にぐいぐい攻めてきそうだと思ってます。

グッバイ、イエスタディ(MHA轟くん)



2021/04/03(Sat)



第七話「きみを忘れるための準備」

一か月飛びました…すみません!!
二月早すぎわろた、という感じです。
轟くんと夢主は噛みあいそうで噛みあわない…!を最終話まで続かせます。

グッバイ、イエスタディ(MHA轟くん)



2021/02/28(Sun)



第6話「やがて花を咲かせるだろう」

轟くんのターーン!

タイトルはELTのきみのてからきてます。

グッバイ、イエスタディ(MHA轟くん)



2021/02/24(Wed)



第5話 私の足は動かない

第二次ヒロアカブーム、キターーー!(オールマイト風)
というわけで更新停止と言いましたが更新再開しました。
夢心に再び火が灯ったようです。すごい…楽しい!
しかし話の内容はそんなに楽しいものではないです。


グッバイ、イエスタディ(MHA轟くん)



2021/02/21(Sun)




最終話「ふりかえればきれい」アップしました。
あと最終話のタイトルふりかえればきれいにしました。さらっと伝えます。この話はaikoの予告とDOESのブレイクダウンを聞きながら書きました。

追記にてもだもだ

臆病者after story更新(銀魂・沖田)
READ MORE

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -