2021/06/05(Sat)



轟くんの夢のタイトルグッバイ、イエスタディをさよならまでの距離を知るに変更しました。
ちょっと追記にて11話についてもそもそ話しますね

タイトル変更します
READ MORE


2021/06/05(Sat)



第11話「かすんで見えなくなるのにね」

書きました!!!
楽しい!!!!!
よかったら読んでやってください!!!

グッバイ、イエスタディ(MHA轟くん)



2021/05/30(Sun)



東京リベンジャーズのマイキーです。
何故ここに来て東リベ!?って感じですよね…………今ハマっており全巻買ってしまいました。
推しはマイキーと千冬くんです。わかりやすい。
でもみんなかっこいいです。ヒナちゃんも柚葉もエマちゃんも可愛い。

拍手文久々に更新しました。



2021/05/23(Sun)



10「言わなかっただけのこと」更新

おひさしぶりです…!有給500日欲しいです。
昔より遅筆になった事が悲しい………
それはそうと次、めっちゃ書きたいシーンなので今からワクワクしてます!

拍手コメントありがとうございます…!今からレス致しますね、
そろそろ何か拍手文書きたいです

グッバイ、イエスタディ(MHA轟くん)



2021/04/11(Sun)



第9話 知らないきみを教えてよ

更新しましたー!
あと4〜5話で完結します。
追記にて今回の話について少し書きます。

グッバイ、イエスタディ(MHA轟くん)
READ MORE

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -