2021/02/21(Sun)



うわーーーーーー
銀魂が終わってしまったーーーー。

私は今とてつもなくさびしいです。
実は銀魂の映画を見に行った二回目、帰宅してから号泣しました。

もうみんなには会えないんだなぁと思うと寂しくて寂しくて。
大好きだったんだなとしみじみ思いました。

沖田総悟くんは私が初めてドハマリしたキャラクターでした。
初めて出会った日の事はずっと覚えています。
かっっこよすぎて衝撃でしばらくポカーーーンとしてました。
多分私のサイトに来てくださってる方々なら「わかるわ…」と同意してくださるはずだと信じています。

かっこいいのにバカで本当に底意地悪くて、でもなんだかんだ正義感あって、土方さんにコンプレックス持ってて対人関係にどこか臆病で。
いやいや、
いやいやいやいやいやいや。
こんなん好きになってしまいますよ。

幼い私はドハマリし、色んな夢小説を読みました。あの時は本当にありがとうございました。
そしていつしか私も書いてみたい!と思うようになりました。
私なりの沖田くんを形にした時は楽しかったです。
臆病者を連載してた頃の私、多分めちゃめちゃ生き生きしてたはずです。
暖かいメッセージもたくさんいただけて本当に嬉しかったです。
夢主が好き!というご感想もいただけてびっくりしました。嬉しかったです。

沖田くんは銀魂で一二を争うほど意地っ張りなさみしがり屋なのではと思っているので、夢主には沖田くんの鎧の紐を時折緩まさせました。
私の中にしかいない女の子ですが、産み出せてよかったです。

そして銀魂という荒唐無稽で馬鹿馬鹿しくて優しい物語に出会えて本当に嬉しかったです。

かけがえのない楽しい13年間でした。

銀魂を通して、サイトに来てくださってる方々と繋がれたのも、本当に嬉しいです。

臆病者は最終話以降の話は書かないつもりです。
なので彼らの未来は誰にもわかりません。原作の最終回と同じように。

でも日常回とかまた書きたいな〜とは思ってます(どっちやねん)
そのときはまた!お願いいたします!

ではでは
ここまで読んでくださって、本当に本当に、ありがとうございました。

臆病者after story更新(銀魂・沖田) - more

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -