2021/09/02(Thu)


マイキーと一虎の因縁と菜摘のハブられを色々混ぜて書いてたら気づいたら1万7千字になってて!?!?!?となったんですがどれも消せなかった………
ていうか原作では全部場地君とタケミっちのおかげなのよ………ごめんマイキーに女子を絡ませたい私がでしゃばってしまって……二次創作だから…これ二次創作だから……
でも多分、マイキーはうっっっっっっすらどこかに一虎を許したい気持ちがどこかにあったんじゃないかなぁ、とは思います。
個人的に、マイキーは一虎を許さなくてもいいと思いました。許せなくても仕方ないと思いました。
菜摘もリカちゃんを許しましたが、私は全ての何らかの被害を受けた人に言いたい。相手が謝ろうがなんだろうが、許したくなかったら許したくなくていいんだ! と。
謝ったんだから許してあげなさいという第三者の発言は所詮第三者の発言です。その人は被害者の事を慮って言っているのではなく、自分がいざこざから早く逃れたいが為にそう言っているだけだと思います。
多分八話を読んでリカちゃんに対し、「リカてめえええええ!」と思った方が何人かいらっしゃると思いますが、彼女は思春期特有の不安定さと友達への依存心と流されやすさを持った子で悪い子ではないんだけどな〜思いながら私は書いてました。でも気に食わねえもんは気に食わねえ!と思うお気持ちもご自由です。あなた様の大事な気持ちです。
竹中さんもめっちゃ嫌な女子!って感じに書いてしまいましたが、彼女も思春期特有の凶暴さっていうか潔癖さっていうか排他的っていうか…そんな感じの子でめっちゃ悪!という訳ではないんですよ。けど気に食わねえ以下略

今回の話はとにかく誠実に書きたかったので、拍手とかにアホっぽい話をぶち込みたいと思います。ちょっと休憩を挟みたい。



世界が終わるのはこんな日だ(東卍マイキー) - more

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -