2021/11/12(Fri)


イヌピーの怖さは狂犬とか野犬のイメージでマイキーはライオンって感じをイメージしています。けど黒い衝動の時はもっとこう…ぞわっとするような感じを……マイキーの背後からゆらぁっと立ち上がる黒い影が鋭く尖って喉元に突き付けてくるような…そんな感じをイメージしています。
それはそうと原作キャラが夢主に殺意向ける展開多いですね。仕方ない(開き直り)
轟くん夢も加筆したいなと思い読み返してみたら轟くんと夢主は比較的ずっと友好的で笑いました。東リベはマイキーもココも一回は夢主に殺意向けてるし一回は首絞めてる……何故こんなことに……。



ではでは夢主の設定記載しますね。

篠田麻美(シノダアサミ)
159p
可愛いしスタイルも良い(イメージ女優いるんですが名誉棄損になりそうなので墓まで持っていきます)(イメージ女優の事はこんな性格悪い女だと思ってません)
立っているだけでぱあっと周囲が華やぐ感じ。
性格は高飛車で傲慢で幼稚。思い通りにならないとキレる。基本的に強気だけど不良には普通にビビる。
特技は電車が急ブレーキを踏んだとしてもアイラインを綺麗に引けること。
菜摘よりひとつ年上だけど同クラだったら多分同じグループにはならないけど時々喋る程度の仲なんだろうな〜



ざまあみやがれ(東卍ココ) - more

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -