2014/01/19(Sun)



黒子篇。追記にて。
名前変換なしでいきます、すみません…!

ヒマワリが向く先〜キセキに彼女を見られたら〜
READ MORE


2014/01/18(Sat)



笛連載開始してしまいました。黒バスの方と同じで中編です。
タイトルは「さようならのあとで」
第一話は「ミッドナイトにさようなら」
さようならばかりですね…(笑)
よかったら、読んでやってください(^○^)
その他ページにおいてあります(^○^)

笛連載開始
READ MORE


2014/01/16(Thu)



他にもっとやるべきことがあるのに、漫画を読んでしまった、映画を見てしまった、そういうこと、みなさんも一度はやったことがあると思います。
私も他にやるべきことがあるのにホイッスル!を全巻読んで…そして…、

椎名翼くんの夢小説を、先ほどまで書いていました―――…。
何をやっているんだろう…私は何をやっているんだろう…。
このさいなので近々公開します…しかも中編です…。なに中編とか書いているんでしょう私は…。あっでもまだ中編の一話しか書いてないので…。これから書いていきます…。

ホイッスル、本当におススメですよ皆様…!
話がとても面白くて、何かに熱中するってこんなに素晴らしいことで、でも何かに熱中するってことは苦しくて、それでもやめられなくて…!という少年たちの活躍が素晴らしいです。コンプレックスをばねにして、前に進もうとするみんなの活躍は本当に素晴らしいです。

西暦が設定されているのでリアルタイムで年をとっていく彼らが素晴らしいです。
彼らはだいたい今…アラサーですねえ…原作では中学生ですがね。
とにかくおススメです、ホイッスルおすすめです!



何をやっているんだか…



2014/01/16(Thu)



生きてます!あけましておめでとうございます…!今年もよろしくお願いします!
レス返明日させていただきますね!ちょっと今忙しくて…!すみません!
最近ホイッスルを読み返したのですがやはり面白いですね。
皆さんは誰が好きですか?私は翼くんがと藤代くんとシゲくんが特に好きです。
風祭くんはなんか特別な枠にいます。みんな好きなんですがね!
そして多分皆様私が何歳なのかちょっといよいよわからなくなったかもしれませんね(笑)
ホイッスル…!?みたいな(笑)
ホイッスル知らない人は一度読んでみてください、お勧めです。そして私とお話してくださると嬉しいです!(笑)

生存報告



2013/12/28(Sat)



第二話「水玉をなぞって」をアップしました。
よかったら読んでやってください(^○^)

ヒマワリの夢主はlikeであれど好き好き言っていたので、今回は真逆で楽しいです。
何かあればうぜえ死ねキモいのオンパレードで、サイト内で一番口悪い夢主で大変書きやすいです。それはいかがなものだろうか私…。
体調不良の夢主は言葉使いは悪くないですが性根が…性根が…。


紫陽花


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -