2014/05/03(Sat)



おひさしぶりです!ってこの頃毎回恒例の挨拶になっていますね…。すみません。
第五話「耳障りな子守歌」をアップしました!
よかったら読んでやってください!



紫陽花



2014/03/19(Wed)



第五話「ピエロのダンスにおともする」をアップしました(^○^)
今まで書いてきた夢主の中でダントツでうじうじしているので書いている私ですら苛々してきたので、読んでくださっている方も苛々しているかもしれませんね…(^○^)

追記にどうでもいいことをつらつら書きます。

さようならのあとで
READ MORE


2014/03/15(Sat)



久々に変えました!
お相手は銀魂の神威でラブ要素はないです(笑)

拍手文更新



2014/03/12(Wed)



第四話「いつかその意味に出逢うよ」
を更新しましたー!よかったら読んでやってください!

ツイッターの方フォローしていただいて大変うれしいです、ありがとうございます!
明日アイマスの映画観てきます〜やっと観れます〜本当に楽しみです!
私は美希のPです(自称)

さようならのあとで



2014/03/04(Tue)



4話「単調になれないリズム」を更新しました!こんなめんどくさい夢主初めてです(笑)

紫陽花


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -