2014/05/18(Sun)



ネタ帳
今後長編中編になるかもしれないネタ帳ですただの思いつきのものばかりです(笑)
ジャンルごった煮ですのでご注意を〜(^○^)

ネタ帳



2014/05/18(Sun)



「まだ忘れ物がのこっているよ」の中編をアップしました!すみません予想外に長くなってしまったので三部作にわけさせてもらいます…!

二周年企画



2014/05/15(Thu)



微睡みのなかで
「ミツバさんは〜してほしい」ではなく「していたらしい」です、文章変でした…!あと他にも赤司くんリクエストの短編名前変換おかしかったりですみません!
レスは後日させていただきます、拍手ありがとうございました!

二周年企画修正



2014/05/09(Fri)



お待たせしましたさとう様!予想外に長くなってしまったので前篇後編にわけてとりあえず前篇だけアップさせていただきました…!
「まだ忘れ物がのこっているよ」というタイトルで沖田さんが記憶喪失になるお話です。
みなさまよかったら読んでやってください。

二周年企画



2014/05/07(Wed)



「水溜まりの世界で生かして」をアップしました!よかったら読んでやってください!(^○^)

さようならのあとで


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -