2014/03/04(Tue)



お久しぶりです、そして、すみません!
ナノさんの規約に反していたようで、このサイトを突然閲覧できなくて戸惑ったお方も多いと思います、私のせいです、本当にすみませんでした…!
見苦しい言い訳をしますがこの一か月忙しかったのと何回修正してもナノさんからなかなかお許しがなかなかでなくて…本当にすみませんでした。
そこで今回のことのようなことがもう二度と起こらないと私は御約束できないです、なんせずぼらな性格なもので…。そこで私、ツイッターのアカウントを作りました。
「nakaguchicchi」アカウント名はこちらです。ふざけたアカウント名だと我ながら思います(笑)
私のサイトに何か起こった時こちらからお知らせさせていただきます、あとしょうもないサイトネタやしょうもない日常を時折呟くと思います。
またサイトに何か起こったら、このアカウントをのぞいてみてください。
それでは失礼します。

お久しぶりです…!



2014/01/29(Wed)



第四話「ラブソングを破り捨てたい」を更新しました!
これR15くらいはいっているんですかね…。教えてエロい人、という状態です。
基本的に全年齢対象のものを書いていきたいのですが体調不良はセックスだのセックスだの出てきます…。なぜだ…。
体調不良結構好評みたいで嬉しいです(^○^)


体調不良



2014/01/29(Wed)



第三話「日常のほつれをひも解いて」をアップしました。
一年以上ぶりの更新ですね…。
お待ちしてくださる方、いないかもしれませんがいらしたらほんとうにすみませんでした。
これからはレギュラー更新していきますので…!
よかったら読んでやってください。

すきだらけ



2014/01/28(Tue)



紫陽花
第三話「塗りたくったロマンスタイム終了」

さようなら
第三話「髪を優しく撫でる、丸くなる私」

更新しました!更新に波があるサイトですみません;


紫陽花&さようなら更新



2014/01/24(Fri)



オマケ。灰色のあの彼です。


ヒマワリが向く先〜元チームメイトに彼女を見られたら〜
READ MORE

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -