あかさブログ | ナノ



めも+落描置場
落描き妄想時々暴走


水着ハインさん描いてたんだけどどうしても某バディアニメのBBJのグラビア姿が頭から離れなくてなんかイラァってきたからもうハインさんがグラビアやればいいんじゃねってなりましたごめんなさい

ハインさんのあの原作の機械っぽい体が描けないです
0306(17:54)



防護服フランちゃんはかっこかわいいということにようやっと気づきました
0305(14:31)



昨日は耳の日だったからそれにこじつけてけもみみいっぱい描こう!と思って描いてたんだけど途中脱線しまくって思ったより描けませんでしたけもみみ。
そして他ジャンル混ぜてますすみません。一回バニーちゃんとうさ村さん並べて描いてみたかったんです。ほんとに並べてるだけだけど。

おじさんとおっさんにうちの子自慢してほしかったんだ…。おじさんはすごい自慢げに「うちの子すごい可愛いだろそうだろそうだろぉぉぉ」って言いそうだけどハインさんはきっとあんまり顔に出さずに心の中で「うちの子が可愛い( ・`ω・´)ドヤァ」ってしてそう。


ちなみに言うとタイバニは兎虎兎派です。リバディもぐもぐ。

こういう話はここでするべきか本館でするべきかすごく迷う。

追記で拍手レスです


0304(12:53)


島村に飢えてる
うわああああああああしまむらああああああああ島村どこだああああああああうわああああああああああ

0303(13:26)


ちょいと脱線
やっぱり元祖美少女戦士ってったら月に代わってお仕置きするあの人たちなんでしょうね。アニメ観てた気がするけど小さい頃だったから内容あんまり覚えてないです。実写版も試合やら遠征やらでほとんど観てなかったし。


描いてから思ったけどタキシード仮面はどっちかってとハインさんの方が似合う気がする。ビジュアル的に。

※画像女装注意
0301(22:17)



ちょっとお題やってみようと思ってぼちぼち描いてるけど今日中に終わらなそうだから予定だけ

振り分けはこんな感じ

1:ジェット
2:フランソワーズ
3:平ゼロ島村
4:ハインリヒ
5:新ゼロ島村

島村さんが二人いるのはただ単に描きたかったからです。ただこれだと色塗らないと新しまむーと平しまむーの区別がつかないからどうしよう



0301(17:33)


229の日だった記念
それみろ間に合わなかっよ。そして誰得だよ。言うまでもねぇよ。
片方がBG製偽ジェットとか多分よくある感じのあれです。

色塗りたいなーとは思ってるけどこれまでの経験上このまま放置する可能性が高いわけで。

よし、寝る。
0301(00:40)


ちゃんちゃんおたおめ
今日が4年に一度の張々湖のお誕生日だと聞いたのでやっつけだけどBD絵描いたよ張大人お誕生日おめでとー!後一時間もないけどおめでとー!

大人見てるとすごいなでなでしたくなります。40過ぎてるとは思えないあの可愛さ。鼻むぎゅぅぅぅってしたい。


あとせっかくの2/29なんだら29描きたかったけど今日中には無理だろうな。でも描くけどね。
0229(23:14)


風にその名を呼んだなら
動物描けないくせに中途半端に半獣化しようとするからこうなる。でも描きたかったから後悔はしてない。

ハインさん獣化するなら狼がいい。
ジェットは鷹。鷹ジェット。鳥人ジェット。

鳥人付けると戦隊ヒーローっぽくなるジェットマン。
私ジェットマン放送時生まれてたかどうかも微妙なので観たことなんて一度もないけど、OP曲だけは昔CDで聴いたことあります。
でもそれだけだからぶっちゃけジェットマンが鳥人なのか超人なのかもよくわかってないです。ただドロッドロの昼ドラっぽい展開だったらしいみたいなことは聞いたことある。
0228(13:42)



やっぱり防護服姿が一番かっこよくて好きです。いろんな色あるし。


今日あげた旧島村さんの加工前と加工して遊んだやつここで晒しとく
0227(12:34)








- ナノ -