あかさブログ | ナノ



めも+落描置場
落描き妄想時々暴走

戦うヒロインが好き
429以外まともに描いたことないから練習しようと思って描いてみた003。
フランさんって私何も出来ないか弱い子なのだから助けてなヒロインじゃなくて、自分に出来ることはちゃんとやる人だから好きです。つまり男らしいフランさんが好き。

MT車を華麗に乗りこなすフランさんとかすごくかっこいいと思うんだ…。そんでいきなり「しっかり掴まっててよ!」って言われて「へ?」ってなる島村さんが見たいです平ゼロ93ならいけると思う
0226(21:39)


春眠貪りたい
ジェットとうちの子を絡ませたかっただけの落描き描いたけどあまりにも私得過ぎてでももったいないから追記で晒す


最近暖かくなってきたから庭の梅も満開でした。もう寒くなってくれるなよ…
0225(12:58)


半獣化が楽しい
旧新平でうさ村さん描くならこんな感じだと思う。

ジェットを半獣化するならやっぱり鳥がいいです鳥ジェット描けたらいいな
0224(19:18)



うさ村さん妄想してると脳内で当たり前のように4と2が同居しちゃってるもんだから吃驚

島村さん受けと同じくらい42も好きです。でもえろい目で見れるのは島村さんだけかもしれない。
0223(21:49)


挫折した
ねこ村さん描いてにゃんにゃんさせるつもりだったけど無理でした…うさ村さんばっか描いてました…。どうやったらあの髪型に違和感なくねこみみ付けられるの。

悔しかったから代わりにアルベルトにねこみみ付けましたよもう。
0222(22:44)


アルベルトさんを困らせ隊
ハインリヒさんは体温がない=冷たいんだったらなら夏はそのひやんこボディでみんなにもってもてだったらいいよね。でもあの人たちちょっとやそっとの暑さじゃ平気だろうからそれこそ冗談だったりただ単にハインさんの嫌がる顔が見たいだけなんだろうけど。主にジェットが。

っていうなんとも季節はずれなこと考えてたらどうしよう今日ぬこの日だ。

うさ村さん描いてる場合じゃないぬこ村さん描かなきゃ

0222(08:42)



兄弟みたいな2と9とその保護者ハインさんに滾る

高校生な2と五歳児な9と三十路な4の家族パロうめぇです

0219(21:35)


ひとまず
どうもはじめまして幾と申します。

このジャンルに手を出してしまったらこうなることが目に見えていたのについに手を出してしまいました。勢いでサイトまで作っちゃいました。画力ないくせに。

なんかもう今更ハマってどうすんだよ感がすごいんだけど好きになっちゃちゃったものは仕方がない。まだ劇場版あるしギリギリセーフですよね。
このジャンルにハマってまだ日は浅いですがこの愛燃え尽きるまで突っ走っていこうと思いますのでよろしくお願いします。
0218(09:14)








- ナノ -