▼ 11/12/14 (23:06)

12月なのに五月病です



▼ 11/12/11 (03:08)

藍ちゃんのCD聴きましたー。
多分藍ちゃんのちんこは細くて長い聖川タイプだと思います。
するっと入るから前戯なんていらないでしょ、とか言って蘭ちゃんにろくに慣らしもせず入れちゃう鬼畜タイプです。
後ろでイけるようになるまで調教したりとか、あえて蘭ちゃんのちんこを弄らずにハメハメして蘭ちゃんにおねだりさせたりとか。
蘭ちゃんの乳首にクリップとか洗濯バサミとかもつけそうですね!
鈴口無理やり広げようとしたりとか考えだしたら止まらないですが多分そんな感じがしました。




▼ 11/12/10 (21:17)

龍レン正常位からの対面座位



▼ 11/12/04 (20:55)

ご指摘がありましたので、龍レン小説をちょちょいと直しました。指摘してくださった方、ありがとうございます。


ちなみに藍ちゃんのtnkのイメージってどんな感じですか…という質問をいただきました。
藍ちゃんのちんこ…身長は高いですからね藍ちゃん。
でかちんこも行けるし粗ちんこもありのような・・・ユニットドラマCD聞いてみて想像したいと思います!
個人的には藍蘭が好きなのである程度大きいのかなーとか思ってますが。



▼ 11/11/21 (20:14)

拍手コメでシャイレンについて教えてくださった方、ありがとうございます。
えっちをたかるレンレン凄くおいしいですごちそうさまですぺろんぺろん。なんか第3の門が開きかけましたシャイレン。まとまれば上げたいと思います!



▼ 11/11/13 (21:04)

トキ音素股
音也がトキヤに素股の方です。



▼ 11/11/13 (20:38)

聖川真斗のダム決壊はいわゆる連続射精のこと



▼ 11/11/11 (20:52)

シャイニング×レンってどういう感じでしょうか。

「ボス、ボスッ、あん、ァンンッ」
とかレン様が喘ぎながらシャイニーのお膝の上で対面座位でズコズコされてるとこまで想像したのですがこんな感じでしょうか。
シャイニング×レンについてkwsk



▼ 11/11/11 (20:49)

アンケート終了いたしました。
ご回答くださった方、ネタ提供してくださった方本当にありがとうございます。

☆とりあえずメモ

▼トキ音
・変態トキヤ×音也
・HAYAトキ音 R18
・トキ音+HAYA音美
・意地悪い攻め方をするトキヤ
・モブ音からのトキ音


▼他×音
・音也総受
・翔音
・モブ音枕営業


▼マサレン
・天然でいやがらせをする真斗×振り回されるレン
・奥手レン
・真斗に翻弄されるレン
・龍レン前提のマサレン嫉妬
・真斗→←←レン
・大正パロ


▼他×レン
・レン総受
・トキレン
・モブレン
・龍レン
・シャイニング×レン ←←←(^!?^)


▼カミュセシ
・カミュのミルク(という名のザーメン)を飲むセシル


▼他×セシル
・トキセシ
・音セシ


色々おりまぜつつ消化していこうと思います!
順番は適当に!
年齢指定が入るかどうかは未定です。



▼ 11/11/10 (22:07)

アンケートのコメントでトキヤ×セシルちゃんにスゴイ勢いでくいついてしまったのですが、なんですか、それkwsk






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -