基本ネームレスですが一部名前変換できるものがあります。
【→名前変換
名前変換を行わない場合、名前は「なまえ」になります。
*は裏夢のためパスワード付きです。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。


◆つづきもの◆
東郷さんと幼妻ちゃん

◆short◆
お前は何も知らなくていいよ/長男
Alice-Route1
*長男とお口で。
*ボスと退屈
*長男様と添い寝
*始業前、午前7時
*残暑見舞い申し上げます
ブラウニーよりも/次男
午後三時の幸福論
俺じゃダメなの?
崇拝的に愛してる
知らないままでいたかったんだ
おっぱい星人
愚者は祈る
Alice-Route2
*次男とお口で。
*まるで獣のような、
四月一日の馬鹿2人/三男
Alice-Route3
*三男とお口で。
雨だっていいじゃない/四男
「僕のことが本気で好きな人って、いるのかな」
肴にもならない
もう引き返せないから
初夢の中で
*四男とお口で。
*至極利己的な開発者
*ロリコンではないと言い張る
*イチゲルゲ飼育にあたっての一例
*人外四男サンド
カニバリズム的に愛して/五男
第二ボタンの代わりにでも
七月六日は、
*五男とお口で。
だって依存性は君の方が高いんだもの。/末弟
*六男とお口で。
君と都落ち/一軍さん
忘却こそ恋愛なり
君は僕の精神安定剤
*一軍様とお口で。
*スパダリどころではないでしょう
いわゆる”しつけ”/強盗さん
嗚呼、何と残酷か!
*アンタがパパになるのよ!
*麻薬みたいで癖になる/強盗さん・長男
*媚薬みたいで癖になる
*等価交換じゃ埒があかない
よよいのよい!/速度
*マフィアさんと班長さんと/色
 





TOP



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -