落書き置場
(更新履歴には載せません。)

元落書き置き場(チュウ絵含む)


▽サザントラ♂案


白2軍配属予定


2011/03/06


▽ケイ&マヤ


マヤ「よーし、ネイティオの所持って行ってなんか作ってもらお!」
ケイ「うん。何作ってくれるのかな」
マヤ「私キャロットケーキとか食べたいな!」
ケイ「……太る」
マヤ「今日はいっぱい動いたからいいのッ」

ネイティオ名前どうしようか…


2011/03/06


▽ニール/カメール♂


養子(くーちゃんから!)。無邪気な性格。まだ好奇心旺盛な所も。歳はだいたい中学生くらい。

ビアンカとアルマとは姉弟みたいに仲良し。


2011/03/03


▽マヤ/シンボラー♀


養子(ゆーたんから!)。きまぐれな性格。
悪戯大好き。よくネイティオに悪戯する。たまにケイの畑いじりを一緒にやったりする。


2011/03/03


▽ネイティオ♂


養子(ゆーたんから!)。控えめな性格。
黎春のお店で働いている。マヤの悪戯の対象。ケイの話し相手。


2011/03/03


▽ケイ/カポエラー♂


養子(ゆーたんから!)。きまぐれな性格。
好きな事はしっかりやるし、嫌な事はやらない。翌日になると意見が変わってたりする。
最近畑いじりが楽しくてよく野菜育ててる。

マヤとネイティオは幼なじみ。


2011/03/03


▽ハリー/ジラーチ♀寄り


幼女も楽しいのう


2011/03/02


▽イペリット


悪人楽しいのう


2011/03/02


▽投げた


なんか塗るのめんどくさくなって…w

藤にゃんと柚にゃん。…にゃんって付けるとなんか気持ち悪いなww
藤はあえて普通の猫耳!


2011/02/23


▽猫になるのだ!


ライ「な、なんだこれ…!」
ソル「…猫耳だね」
ライ「なんで…」
ソル「2/22…猫の日だから猫耳付けようって」
ライ「1日違いだが」
ソル「言っちゃ駄目」
ライ「てかなんで俺が」
ソル「猫の日とヘッドホンの日なんだって。だからライジス」
ライ「………。」
ソル「……。」
ライ「お前はなんで付けてるんだ?」
ソル「…………ノリ?」
ライ「いや、疑問形で言われても困るんだが」
ソル「まぁ気にしない方向で」
ライ「いやいや!無理だろ!!」


2011/02/23


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -