落書き置場
(更新履歴には載せません。)

元落書き置き場(チュウ絵含む)


▽鵬翼&陽炎


情報屋コンビ


2011/06/10


▽一発描き胡桃


仕事の休憩時間中の落書き3

何気3人とも赤目


2011/05/26


▽一発描き青


仕事の休憩時間中の落書き2


2011/05/26


▽一発描き。柚


仕事の休み時間中の落書き


2011/05/26


▽46


画像替えてこっちにしようかと思ったけど…あまりにもバランス悪いのでこっちに…


2011/05/05


▽弥生


目だけのを更新するのもどうかと思ったのでこっちにひっそりと


2011/04/08


▽セツさん


こんな感じ


2011/04/03


▽セツ/ユキノオー♀


(設定)
監獄にいる。番人。
ヤイバとイペリットを諌めたり、マミの話を聞いたり忙しい。
あまり感情がなく自分の事も相手の事も関心がない。ただ番人という指命を果たすのみ。


2011/03/23


▽マミ/マニューラ♀


名前は変わるかも


(設定とか※暗め)

監獄にいる。
相手を愛し過ぎるあまり殺してしまい捕まった。愛の為ならなんでも。
愛する人を綺麗なままずっといたいという欲から凍り付けにし殺すパターンが多い。


2011/03/23


▽イペリットとヤイバ(横向き)


刃「てめぇマジムカつく殺す!!」
イペ「…俺らの立場わかってる?殺せないだろ」
刃「出てからだ!!」
イペ「また此処に来たいわけ?本当に馬鹿だね」
刃「てめぇを殺せればいい」
イペ「そうやって何人殺してきたんだ…。」
刃「てめぇこそ変な理由で人殺してんじゃねぇよ」
イペ「お前にだけは言われたくないね」
刃「なっ!俺だっててめぇなんかになあ」

雪「……また貴方たち、とても煩いわ。凍り付け、好き?凍る?」刃「チッ」
イペ「お断りします」


そもそもイペリットとヤイバは生きてるうちに釈放されるかもわからんがな


2011/03/06


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -