落書き置場
(更新履歴には載せません。)

元落書き置き場(チュウ絵含む)


▽対戦相手が決まったよ!


柚「よし、久々だから負けちゃったけど感覚は掴めた!さぁもう一回!!」
青「やめてええぇぇ!!医療班の人に安静にって言われたでしょ!!」

始まる前に何故か終わっちゃった絵描いちゃったけど、負けてもすっきりするように全力でやろうね、柚!


2011/02/21


▽照れ柚


なんかきもくなったわwwごめん柚www

昨日のチャットでナミさんに頭撫でられて照れつつ困ってる図。
Tracerに入って交流増えるまで亡くなったおじいちゃんくらいしか頭撫でてくれる人慣れなかったらいいなーって思ってたけど……最近よく撫でてもらえるから(特に小夜さんとナミさん)そろそろ慣れてきちゃいそうだなーww


2011/02/21


▽ちょっと怒ってます…。


昨日のチャットより!

もう凄くいじってもらえて楽しかったのでww
23万のタオルとかどんなのでしょうね…ww有名人が使ってたタオルとか…?


2011/02/19


▽アコヤ/パールル♀


源のお友達。服変えるかも


2011/02/18


▽藤/ブニャット♀


現代っぽい感じにしたかったけど…そうでもないね!


2011/02/18


▽にょた青


前に柚弥は描いたけど青は描いてなかったのと、にょたゆもくん(さん?)を見掛けたので!

にょた青描かなかったのは、青をにょた化したらアリアと区別つかなくなりそうだなぁって思ってたので…


2011/02/17


▽メアリー/メノクラゲ♀


テスト投稿兼ね!

この間某方に可愛いって褒めて貰ったので…(*^^*)


2011/02/17


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -