落書き置場
(更新履歴には載せません。)

元落書き置き場(チュウ絵含む)


▽誘雪


落書き途中


2011/09/05


▽落書き葬歌


葬歌描くの結構楽しいな


2011/07/19


▽ニドラン♀


151匹企画に参加するのでそのイメージまとめ。足が変でも気にしない、イメージまとめだし…!
期限決まってないからこれはまったり描く予定です


2011/06/27


▽刃と柚


友人宅で丸ペン練習2
……難しい


2011/06/20


▽碓氷


友人宅で丸ペン練習した時の
なかなかペンと友達になれません


2011/06/20


▽マルーと種


うざいと思ったらリーフブレードして下さいな!


2011/06/20


▽刃


案外こいつ描くの楽しい


2011/06/20


▽アイド


見ないで描いたら目の色間違ったwww


2011/06/20


▽アイド&カットロトム


某なったー企画さんを見て、診断して描いてみた。
でも今のところ企画に参加する予定はない。


追記


2011/06/10


▽幼少期マイル案


妹には明るくしてるし妹の事を大事にしてるけど、現在みたいに他人に愛想よくしたりしない、関心もあまりない。
病んでる感じにしたくて前髪長め。


2011/06/10


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -