落書き置場
(更新履歴には載せません。)

元落書き置き場(チュウ絵含む)





研修中の落書き魂銀1軍(ルシア除く)
新デザインとか身長とか考えてた。


2011/10/28


▽スピネル(マニューラ♀)


落書き!
もっといっぱい描きたいな…(´・ω・`)

名前がスピネルで決定にしようか迷い中…前はマミにしようとしてたけど…。


2011/09/21


▽にょたタルト


某所にてリクもらったもの
移転前によく描いてたけど久々に描いた!当時はにょたのが描きやすかったタルトw


2011/09/21


▽女装タルト


某所にてリクもらったもの
似合わないように描くのがたのしかったww


2011/09/21


▽幼少期ライジス


某所にてリクもらったもの
ラクライの頃


2011/09/21


▽幼少期マルー


某所にてリクもらったもの
中途半端だけど色が決まらなくて…(´・ω・`)

オタマロの時のマルーは読書好きで大人しいというか冷静な子。
…どうしてこうなったんだろうねぇマルー…


2011/09/21


▽青10才


某所にてリクもらったもの
辛い時期だけど柚に出会って助けてもらった年


2011/09/21


▽柚11才


某所にてリクもらったもの


2011/09/21


▽ルシア


デフォルメ


2011/09/05


▽貘磊


チラッ


2011/09/05


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -