バトン1

だいぶ前になりますがソラちゃんから回してもらいました!

口調バトン


+ルール+
○バトンを回したらその人に知らせること
○5日以内に回すこと
○5日以内に書かれていなければ罰ゲームあり
○回した人はその人がルールを守れているかチェックしてあげてください

設定>ヤナップ(笑)

◆名前は?
ヤナップ!
(栞咲です!)

◆バトンを回す人を5人決めてください
ヤナナプー、ヤナップー、ナァプッ!
(犬山さん、あきちゃん、かやちゃん!)

◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
犬山さん≫ヤナ、ヤナップ、ナプナプーヤナップ!
(同じ寮で、花火大会の時に趣味が意気投合)
あきちゃん≫ヤナナプ、ヤナップー、ナプヤナップ!
(同じ寮で、同じ学校、同じ専攻。)
かやちゃん≫ナァプ!ヤナーヤナップ、ヤナーップ!
(サイトで知り合い、ジャンルが変わっても仲良くして頂いてます!)

◆上記の中で一番に知り合った方は?
ヤナップー!
(あきちゃん!)

◆5人のいいところを書いてください
犬山さん≫ヤナヤナップ、ナプーナプナプー、ヤナーップ!
(何かと助けてもらってます。卒業しても度々遊んだり仲良くして頂いてます(^//^)つまり面倒見が良い)
あきちゃん≫ヤナップ、ヤナナップ、ヤナーヤナップ!ナプナプー!
(夢に真っ直ぐ。やることはやる凄い人。見習わなければ!)
かやちゃん≫ヤナーップ、ナプナプ、ヤナナップ!ヤナーップ!
(自分の気持ちをちゃんと言える。私は隠してしまいがちなので羨ましい。意欲が素晴らしい)

◆5人を色で例えると?犬山さん≫ナプー
(黄色)
あきちゃん≫ヤナナップ
(水色)
かやちゃん≫ナァプ
(青)

◆罰ゲームを決めてください
ヤナップ、ヤナナップ!
(ヤナップの等身大ぬいぐるみをください)

◆その5人との共通点は?
ヤナー…ヤナナップ?
(んー…絵を描くこと?)

◆5人は自分のことどう思ってる?
ヤッ…ヤナップ!
(ヤナップ)

◆5人と喧嘩したことある?
ナァプ!…ヤナップ
(ない!…と思う)

◆5人の設定口調
犬山さん≫染岡氏
あきちゃん≫土方氏(銀魂)
かやちゃん≫幸村氏(テニス)

お疲れ様でした☆
ナプー!

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

ヤナップの口調かなり適当です(笑)
イメージしろっ!
ヤナーップ!

イメージryは我等がカイくんの決め台詞、的な!


2011/08/14 02:25(0

<< >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -