バトン

かやさんから回していただきました!タイトルはどうやらないようです。
ちなみにお姉ちゃんで回ってきました。お姉ちゃん…良い響き(え)



1)お名前は?
栞咲遥です。

2)性別は?
おんな

3)何才ですか?
20+1

4)第一印象は何て言われる?
怖い。目力やばい。

5)では仲良くなった子にはどんな性格と言われる?
優しい。変。

6)何フェチですか?
腕から指先にかけて、背中、膝裏、口元(口端?)

7)お洒落のこだわりありますか?
薄着。モコモコさせるのはあまり好きじゃない。(動きにくいから)
これお洒落なのか?(^^;

8)ポジティブ?ネガティブ?
3:7

9)香水はつけますか?
たまにつけます。

10)夢はありますか?
画力無いですが夢はでっかく漫画家。自分なりに頑張ってます。

11)国数英社理を好きな順に並べてください
国→理→社→数→英

12)何型ですか?
典型的なO、らしい。

13)この世で一番憎いものは?
夏場よく出るG。

14)異性の好きな髪型、ファッションは?
すっきりした服?
カジュアルとか。

15)癖はありますか?
動作が左から。

16)特技を思いつくだけ!
裁縫。ちょっとした服なら作れます。高校のとき頑張って検定受かりました…!

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
似合う→原色
似合わない→パステル

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回す人:重複可)

ドS
ドM
萌え〜
美人さん
かしこい
お洒落さん
癒し系→犬山ちゃん
お姉ちゃん!
妹!→モジャちゃん
不思議ちゃん
冷血
運動神経抜群☆
歌うまっ→あきちゃん
憎めない→ソラちゃん
あなたのブログ好きです!
結婚してくれ

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.jp
--------------------


仲良くしていただいてる方でブログ(日記)書かれている方に。
少ないとか言わないで/(^o^)\


2011/01/28 01:41(2

<< >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -