銀レンジャー!(バトン2)

お次もソラちゃんから!いつもありがとうございます(^^)


【レンジャーバトン】

銀で回してもらいました!


★身長は?
→153か4くらい。最近計ってないなあ。

★髪型は?
→えりあしだけが何故か伸びた微妙なボブ。えりあし切りたい。

★好きな髪型は?
→ボブ!

★目について
→二重。下睫毛が伸びてきた。

★誰かに似てる?
→松ちゃんって言われたりP子(荒川SB)って言われたり。

★1日で好きな時間は?
→寝てる時。


★自分はどんな風に見られてる
→オタク。幼稚。ショタコン。

★送り主の第一印象は?
→柳さん(すみません…)

★送り主の事は好き?
→大好きです(キリッ)

★送り主との出会いは?
→妹さんを通じて。姉妹で仲良くして頂いてるのは初めてです。

★送り主の事はどう思う?
→面白い。日記を読ませて頂いてるのですがよく妹さんの話しがでるので仲良いんだなあと微笑ましい気持ちになります(´ω`)

★送り主を動物に例えると?
→んー…犬?

★恋はしてますか?
→いきなり(笑)画面の中でしたら浮気しまくりですが。一番はコウキくん!ラブ!


★ その人はどんな人?
→おっちょこちょいでまったりしたピュアな男の子だよ\(^o^)/


バトンを回す人を指名。
指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし

赤⇒

青⇒かやちゃん

黄⇒犬山さん

白⇒

黒⇒

緑⇒

橙⇒あきちゃん

金⇒

銀⇒

紫⇒


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------


この人脈の無さときたら(笑)
あとチキンなゆえ回して良いのか戸惑い書けないという。



2011/08/14 02:44(3

<< >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -