2015/06/15 07:50
米子さんへの返信です。 追記

2015/06/15 07:32
ポプリさんへの返信です。 追記

2015/05/31 16:05
早いもので明日から6月…梅雨時のじめじめした空気を吸うのはこの時期ならではですが気温が高いので暑いのなんの…(笑)

ホウエン地方は着々と夏へと近づいているようです!!

最近ポケモンはと言うとダブルバトルに片足を突っ込んだはいいものの、PTを使いこなせないのが心苦しくて…PT自体は完全に趣味に走っているので勝てるとは思っていないのですが、こちらのポケモンが相手に倒される度にあああああああプレイング下手くそでごめんなさいいい!!!!と思ってしまって(笑)学習能力がないので何度も同じ手にかかってしまいます…!!

2015/05/29 08:57
米子さんへの返信です。 追記

2015/05/14 07:01
個人サイトは持っていないのですが、もしお題が余ることがあれば主催者も参加したいなと思っております。サイトを持っていない方やまだ夢小説を書いたことがない方も大歓迎ですので、興味のある方はぜひ参加していただければ幸いです。

2015/05/12 07:02
最近きのみ栽培にどっぷりはまってしまってXYで水やりをする毎日です。ORASではこやしが使えないのでXYのきのみ農家が大活躍してます。こやしを使ってもなおタラプの実とアッキの実がなかなか育たない…!!
きのみと言えば先日新しいきのみがいくつか解禁されましたね(*´ω`*) あれらもなかなか育たないため悪戦苦闘してます。

めざせ各きのみ200個以上!!

2015/05/11 15:36
ポプリさんへの返信です。 追記

2015/05/11 10:02
先ほど男キャラの幅が広くてどこまでがいいのか、という質問をいただきました。ポケモンといってもゲームやアニメ、ポケスペなどの媒体がありますが、擬人化や原型でなければどのキャラでも大丈夫です。ゲームで言うと、男主人公やジムリーダー、チャンピオン、道端でバトルを仕掛けてくるポケモントレーナー(例:XYのエリトレ♂)などが全て対象となります。
1つ注意していただきたいのが「pixivレッド」についてです。pixivレッドは二次創作から派生したキャラクターで苦手な方もいらっしゃいますので、事前に一言添えていただければ幸いです。
他にこんなキャラはダメなの?という疑問が生まれましたら、メールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

2015/05/11 00:00
念願の夢企画サイト開設です!皆さまに楽しんでいただけるよう全力で運営して参りますのでよろしくお願いします!!

前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -