2015/06/15 07:50
こんにちは、お世話になっております。この度は企画に参加していただきありがとうございました。作品ページの方に載せましたので、不備や加筆修正がございましたら何なりとお申し付けください。

ひたむきに挑戦してくるヒロインちゃんに翻弄されまくるグリーンがとても初々しくて可愛かったです。最初はグリーンの片思いだったけどこの後二人が両思いになってデート…などと色々妄想が膨らみますね(^O^) 是非この二人には幸せになって欲しいです(笑)

重ね重ねではありますが素敵な作品をありがとうございました。くれぐれもお身体にはお気をつけてお過ごしください。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -