2015/06/15 07:32
こんにちは、お世話になっております。この度は企画に参加していただきありがとうございました。作品ページの方に載せましたので、不備や加筆修正がございましたら何なりとお申し付けください。

大人の余裕というか、疲れた表情を一切見せず淡々と仕事をこなすアポロさんは本当に素敵ですね。途中で二人が恋人同士だと言うことが分かったり、ちょっぴり強情だったヒロインちゃんの素直な一面が見れたりと息を呑むような展開で私自身も楽しませていただきました(笑)

ご質問の件ですが提出された作品はサイトに公開なさって大丈夫です。この事も必読の方には載せておりませんでした、失念しておりました大変申し訳ありません。

重ね重ねではありますが素敵な作品をありがとうございました。くれぐれもお身体にはお気をつけてお過ごしください。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -