明けましておめでとうございます

2013.01.04.Friday

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
更新頻度の少ないサイトではありますが、何とか頑張りますので今年もよろしくお願いいたします。

それにしても、ナノの調子が悪い…?
編集してて文章ページのはずが目次ページに飛んでるし、テンプレもうまくリンクしないし
何なんだろう?


あ、実は今…かつて書いていたFF10の夢をコソコソと準備してます。
途中までしか書けてないけど。


21:56|comment(0)

一年も終わりか…

2012.12.30.Sunday

今年もろくに更新できずに終わってしまいますが、皆様お世話になりました。
来年はもうすこし更新したいなぁ


17:33|comment(0)

FF10

2012.12.28.Friday

いきなり何かと申しますと。
FF10やりたくなってます。
PS2でクリアはしてるんですが、FFシリーズの中でも一番大好きな作品であります。
いや、ゲーム全体でも一番好きと言っても過言ではない。(TODもだけど。)
何が好きってアーロンですよ!ノコギリザメの魚人の方ではないですよ?
VitaでFF10出るって言うから本体買ったのにあれから1年も経ってるし…。

それは置いといて。

確か、自分が初めて夢小説を書いたのはFF10だったと思う。PS2本体も無いので連載が途中で終わっちゃってるけど、こっちに持ってきて時間のある時に続きを書こうかななんて考えてます。
ふと気付いたのは、最強ヒロインばっかりだという事(笑)
星矢もそうだしFF10もそうだし。
あと銀髪設定(笑)

ちょっと手を加えて書き直してみようかな。




アーロン好きだー!!
同志求む(笑)


09:54|comment(0)

ありゃ……?

2012.12.17.Monday

すっかり忘れておったが、前サイト含めて昨日で2年経ってた。
しかし、2年も経ってるのに話がろくに増えてないって…(苦笑)

こんな亀…もとい牛歩更新なサイトですが今後とも生暖かく見守ってやって下さいませm(__)m


23:01|comment(0)

嵐 Popcorn Tour

2012.12.16.Sunday

嵐魂参加して来ました!
もうね、最高の一言に尽きる。
どの曲も印象的だったけど、Cosmosと旅はつづくよとFace down、あと、それはやっぱり君でしたでしょうか。
ニノのソロは『虹』の続編的な歌だからか、スクリーンにTIMEツアーの時の映像が流れたりして……。聞いてて泣いちゃいました。

とにかく演出が凄かった!
ウォータースクリーンに気球も出てきて後ろの席でも存分に楽しめました。


嵐さん達から元気と萌えをいただいたので、日も変わって今日から頑張るぞ!


00:12|comment(0)

ゲームの話

2012.12.07.Friday

PS Vitaでみんいつ(みんなといっしょ)のバージョンアップがあったのでさっそくDLして起動しようとしたら、異様に時間がかかって、画面左上に出る通信(?)ボタンをタップしたらフリーズしよった!!やむなく再起動したらデータ破損してた(泣)
バックアップも11月下旬のものなのでみんいつもみんGOLも微妙にレベルダウン(泣)
もう今日はやる気なくしたので、PSPでVitaminXかZでもplayしようかしら。
乙女ゲーム好きです(笑)とは言ってもD3Pのゲームばっかりですが。
幕末恋華シリーズがVitaかPSPに移植されれば嬉しいのになー。


00:16|comment(0)

フレイムガール!!更新

2012.11.29.Thursday

連載は久々の更新となりますね……(汗)
今回はエース視点で書いてみたついでに白ひげ海賊団も出してみました!
主人公を溺愛しちゃってるマルコ兄さん……!私に画力があったら描いてた……!!
……誰かくれないかなぁ…………


18:11|comment(0)

2階席て…

2012.11.27.Tuesday

嵐さんのドームツアーのチケット届きました。

取れただけでも幸運ですよね、嵐はかなり倍率高いし。
確かに取れただけでも幸運なんだが……



またしてもドーム最後列から2列目って……


チケット取るのに運使い果たしたかな。


20:13|comment(0)

ぽむ様

2012.11.26.Monday

こんばんは!
わざわざご連絡をいただき、ありがとうございますm(__)m
その件につきましてはいつでも構いませんですよー!私だって大変長らくお待たせしちゃいましたから(^_^;


more..

22:51|comment(0)

JINS PC

2012.11.25.Sunday

つい買っちまったぜー。
仕事柄一日中PC見てるし、帰ってきたらスマホの画面やらPSPやらVITAやら(暗い中で)見てるからねー。
度なしだけど買ってみた。
職場のおいちゃんがお勧めしてたし(笑)ちなみにその人、無駄に老眼鏡いっぱい持ってる。
なくしたと思って100均とかで買っちゃったりすると出てくるとか(笑)
あとあたらしいもの好きな5×歳のおいちゃんお勧めです。早速今日から使ってみるぜー。


21:57|comment(0)

cal

<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  

category

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -