FF10連載更新

2017.11.21.Tuesday

14〜16までをUPしました。

何番煎じか分からないネタとかね(^^ゞ


15:30|comment(0)

久々更新ですが、ジャンル違いです

2017.11.10.Friday

お久しぶりです。

ここ数年、半期に一度職場で試験受けなくてはならなかったりで更新もできずすみません(ノД`)

そんな中ですが、うっかりFF10ブーム再燃中でして…以前PCで作ってた別サイトのアーロン夢をUPしました。
10年以上前に書いてたものなので再度読むと恥ずかしい(笑)
書き直しながらのUPとなります。
↑試験からの現実逃避(笑)


06:59|comment(0)

Vitamin短編

2013.03.11.Monday

小説分岐にVitamin開通しました。
Zの那智(graduationの完璧結末後)をUPしてあります。
黒い那智はあまり出せなかったorz
今色々と暴走してるから、これまた書きかけの銀英伝も移行させようかと目論見中(笑)


22:35|comment(0)

ぽむ様より頂き物!

2013.01.05.Saturday

『沙羅双樹の歌』ぽむ様より素敵なお話を頂きました!
シャカ甘夢でございます♪読んで悶えましたvシャカが素敵すぎです(*´∀`)
ぽむ様ありがとうございましたっ!後ほど改めてご挨拶に伺います


22:21|comment(0)

フレイムガール!!更新

2012.11.29.Thursday

連載は久々の更新となりますね……(汗)
今回はエース視点で書いてみたついでに白ひげ海賊団も出してみました!
主人公を溺愛しちゃってるマルコ兄さん……!私に画力があったら描いてた……!!
……誰かくれないかなぁ…………


18:11|comment(0)

捧げ物

2012.11.13.Tuesday

ぽむ様、大っっっっっ変!!!!長らくお待たせいたしました。
ぽむ様との相互記念のシャカ夢をUPさせていただきました。時間掛かりまくったくせに短いし駄文ですが受け取っていただけると嬉しいです。
なお、お気に召さなければ書き直ししますので遠慮なくお申し付けください。
このたびは相互していただきありがとうございました!これからもよろしくお願いしますm(__)m


22:18|comment(0)

お待たせしました!捧げ物です。

2012.10.22.Monday

大変永らくお待たせしました!
立花様との相互記念のシュラ夢を捧げ物にUpしました。
何か……待たせたくせに大して甘くもない気がしますorz
書き直しはいくらでもいたしますのでガンガン言ってくださいませ。
この度は相互ありがとうございました。今後もよろしくお願いいたしますm(__)m

次は書き掛けのシャカ様夢だ!頑張る!
でもカーナビ擬人化も平行して書かせてもらおうかなあ。


01:57|comment(0)

頂き物up

2012.10.13.Saturday

Arcadia どてかぼちゃ様から頂いたロス兄さん夢をUPしました。
素敵な作品をありがとうございます!!


16:15|comment(0)

『おかえりデメテル』様より頂き物

2012.10.01.Monday

『おかえりデメテル』管理人の立花様より拙宅の『聖域の天使様』のイメージイラストを我が儘言って描いていただきました!
私が頭の中で描いていたアンジェロさんが…!!
最高の家宝です!!!!


more..

00:03|comment(0)

捧げ物

2012.09.28.Friday

Arcadia どてかぼちゃ様との相互記念作品をUPさせていただきました!
書き上げてみて、自分の文才の無さに愕然…!分かってたけど……っorz
なんか、どなたかの作品と被ってそうな展開だけど勢いにまかせて書いたらこうなったのです!!
うーむ……誰が文才をプレゼントしてください。


お気に召さない点がございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ♪

お持ち帰りはご本人様のみお願いします。


01:33|comment(0)

cal

<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  

category

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -