ぽむ様

2012.11.26.Monday

それにしても、大変でしたね…。
私の場合、日記でも何度か出ている某アイドルの夢サイトも(開店休業状態ですが)やってるのですが、ナマモノなので当然鍵付きで公開してたのですが、個人サイトのページに公開されてました。
その時は、同じようにパスを晒されてたサイト様が教えてくれたので即パス変更して事なきを得たのですが、やはりネット上でのトラブル(?)は無くなりませんね。
つい最近では、1年以上前の記事に文句つけられましたが(^_^;申し訳ないけど無視しちゃいました。
あんまりひどいなら移転、とかも対策の一つですよね。
(荒らされたとかは無かったけど、私はフォレストからナノに移転しました。サイトづくりに自由が聞くしリファラも見れるし。)
私的防衛策は、検索除けと無視と図太い精神…かな?

とにかく、今はゆっくり休んで(?)あまり気にせずにお過ごしください。
それではまたいらしてくださいませ♪

22:51|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -