2010/01/19 02:33


眠たし
非常に
わたし
眠たい
なにを
書いて
るんだ
無駄な
更新で
すまん
てゆか
風早君
かっこ
いいな




2010/01/18 21:43

犬夜叉かパンドラかマンキンかで夢書きたい
けど書き始めたら何か乗らないんだなー気分が
てか夢書いてる余裕はないんだけどね!




2010/01/17 18:38

マンキン完全版16まで買ったよー\(^O^)/ 
ずっと欲しかったけど高くて我慢してて、だけど飴谷とのメールで買いたい気持ちがプッシュされて…。
うひょーい!これでまた勉強に集中出来んくなるわ。
てか古本屋に行ったら27巻全てあった。ブ★ク★ンGJ! お金なくて全巻買えなかったのが悔やまれる…。出来るだけ早く全巻集める

あとリボーンとか要らない少女漫画とかCD売ったら2000円ちょっとで売れたー
よっしゃ!
リボーン全巻買い取って貰えたのは驚き。最初の巻あたり無理やと思ったのに。




2010/01/16 03:21

ねーむーいー
模試死んじゃえ!←こらこら




2010/01/16 01:18

マンキン完全版ほしいぞー

てか明日模試とかなに
で、来週の月曜日英語のテストだろ?
来週の日曜は簿記検定あんど吹奏楽の舞台だろ?
再来週の日曜は情報処理検定だろ?
一月な ん な ん だ \(^O^)/




2010/01/14 00:28

課題テストが終了いたしました
ざまーみろ←何が

ちょっとわたくし、語ります。完全なる独り語りです。気にしないでください。なんか色々思うことあったんでぶちまけてみようと思っただけです。

まず、自分はまだまだ子供だってこと。いろんな事をまだ、自分本意でしか捉えられてない。偏見で物事を見てるし、自分の考えを押し付けがち。直さなきゃなあ、って思う。

あと私は八方美人です。八方美人ていうと悪いイメージだけど、私は別に悪いことでもなんでもないと思う。その状況によって、自分を曲げたりはするけど、適当にかわして当たり障りなくやっていける。ずるい、素直じゃないかもしれない。けどこんな器用な生き方、社会では少しくらい必要だと思う。まだ成人もしてないけど、今まで生きてきた中でそれは感じるの。自分の中に確かなもの(私にはそれがイマイチないけれど)があれば、表面上の自分を曲げることくらい、なんでもない、と思う。

何か偉そうにすいません
独り言です、ただの
れっつスルー!←
あー湯たんぽは神様なんだね、そうなんだね




2010/01/12 03:16

テスト近いのに(^o^)/




2010/01/11 17:56

これはずるい




2010/01/08 01:38

デュラララ
絵きれー…

明日から学校やだなあ




2010/01/07 14:14

うむむむむ
なかなかお話書き上がらない…
今日中に上げれたらいい、な




tugi mae

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -