2010/01/30 07:16

さいあく
こんな大事な時期に風邪ひいた




2010/01/28 04:39

アクセス数着実に伸びてってるの嬉しいよーう。気付けば2000近くの方に来てもらっている……。あわわわわ、来てくださる方にほんと感謝です。

ていうか最近小説更新してなくて本当すいません。の割りにリアルの更新はあるんだから本当、申し訳ないです。ただ今はお話書く余裕がないんです。検定詰まってるから、なんて言い訳だけど。今急いで書いても納得いくものは出来ないと思うんです。もうしばらく、待ってください。……待ってくれてる方が居るのかどうかは不明ですが。




2010/01/28 03:24
くるちゃんからバトン回してもらったよ\(^O^)/
あと飴谷宅からバトン強奪してきたよ\(^O^)/
さあ、れっつらごー!

ていうかくるちゃんも飴谷も私をめぐって争うなんて…私照れちゃうわ←




2010/01/25 19:36

小山ロールっていう、私が住んでるとこらではちょっと有名なロールケーキを食べてます。私の家から小一時間車を走らせると着く、美味しいって評判のお店。休日は3、4時間待ちが当たり前。私も一度行ったんだけど、半日並んだ…。
今日はお母さんの友達が買ってきてくれたんだよー
美味しかったです、ありがとうございます(^^)










2010/01/24 02:41

やりたいことってどうしてこうも尽きないんだろう

最近周りで死にたいとか言う人(ジョーク的な意味じゃなく)結構居てね、正直もうウンザリ。なんでそういうこと言えるの。私はやりたいことまだまだありすぎるから、まだまだ死にたくない、死ねない。
なんてまた、言ってみたり。私と同じ考え方の人ばっかな訳じゃないのにね。
でもやっぱり死にたいとか聞きたくない。

アンニュイな呟きごめんなさい。




2010/01/24 01:14

いつの間にか寝てたという罠




2010/01/22 02:26

エヴァンゲリオンクロニクル欲しーなー

おお振り始まった!
うほ




2010/01/22 01:57

デュラララのエンディング好き*
音楽も映像も

てかさっきボカロの新しく出るCD(…名前忘れたけど)のCM見た!急に悪ノ娘流れ出したから何事かと思ったぜ(^^)




2010/01/22 01:20

腹痛てえ…




2010/01/20 04:04

深夜4時
下痢に苦しむわたくし←




tugi mae

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -