2010/01/05 21:09

ゆらさんがバトン拾ってくださったよー!
にやけちゃう←

久々に中学の友達と遊んだよ
今でもすごい大好きな親友で、一緒にいたら楽しいし、安心する
あー中学に戻りたい!
中学の時は早く高校行きたいと思ってたのにね
不思議なもんだ
あれかな、
高校卒業したら、こんな今の時間も懐かしく思えて戻りたくなるのかな

買ったワックスがお母さんが持ってたやつと被ってた件について\(^O^)/
うそーん……




2010/01/05 06:44

昨日は赤髪の白雪姫の発売日!
きっと知らない人が多いと思うけど……めっちゃいいよ!
少女漫画の中じゃ断トツで好きだー
あきづき空太さんて人が書いてんだけど、その人の絵柄がまず大好き
そしてストーリーも面白いし、前にも書いたけど、言葉のひとつひとつが素朴できらきらしてて、あったかくて、綺麗。
すごいおすすめです
てことで4巻感想、ネタバレ有


ごめん水谷。誕生日の話書けそうにない←




2010/01/04 16:03

あ、そだ!
水谷文貴くん誕生日おめでとう




2010/01/04 10:12

今見たら1000ヒットしてました
みなさんありがとー!
これからもよろしくお願いします(^^)

昨日は蒼空主催の新年茶会に参加してきました!
寝落ちしちゃって残念だったけど、みなさんとお話出来て楽しかったよー
みなさん優しくて面白い方ばっか
テンション高すぎた
あとでメッセージ飛ばしにいくぜ←迷惑

今から友達と遊んできます
お正月らしく百人一首するんだぜ(^^)←




2010/01/03 17:55

追記のやり方分かった!←

ワンピース見に行ってきましたぞ…!
そして、
メガネ忘れた…(´・ω・`)
なんとか見えたから良かったものの、危なかった

感想?
もーとにかくかっこよかった!
やばいやばい叫びたかったし←
す、スーツかっこよいよ、反則だわ
船長さああん、剣士さああん!
もーとにかくね、やばかった
泣けたし、笑えたし
良かった
あーもうかっこいいよー!
(ただいま興奮中ですので近付かないでください)




2010/01/03 17:41

ねむたいよー

追記



2010/01/03 06:48

八時間くらい情報処理の課題しててパソコンとにらめっこだったから目が…死ぬ
てゆーか2525しながらやってたら進まないね、課題
色々聞き込んじゃって(^^;
1925にはまりました
あと生放送を初めて(←)聞きました
いやあ、面白いね生放送
はまるよ
バルさんのが聞きたいんだぜ
けどパソコン使える日ほとんどないからタイミング合わないんだぜ←死

今から三時間ほど寝て、家族でワンピース見に行ってきます




2010/01/02 14:38

千沙からバトン回してもらったんだぜ!やっほぉーい←
イメージ白とか…言われたの初めてだ(^^)

ばとぅん




2010/01/01 04:04

いやあ年明けましたね!
私は課題と共に年越しました……寂しい人
携帯を3時ごろ開いたら、友達とかからのメールが18通も来ててびっくりした
普段多くて7通くらいだしね←
こりゃ回線パンクするわな
いや、嬉しかったけどね!
みんなありがとー(^^)




2009/12/31 23:32

一年の終わりにこんなにイライラしてる自分どうなんだろう




tugi mae

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -