2010/04/05 02:00

9時くらいから今まで爆睡してた;
明日の遊ぶ予定立てれてない…!起きてないよね…

今日の定演はまあリハよりは随分マシになったかと。音程がやばく良かったのは気持ちかったなー。まあ色々失敗なんかもあったけど、今までやったことはやれたんちゃうかな。
てかお客さんと花束少ないwwみたいなね。先輩曰く今年は多い方らしいけど。花束五個って!どんだけ繋がりないのww
あと、あれないわ。部長さんがアンコールの前に「顧問が転勤することになり…」って言うて泣いたこと。そして吊られて周りも泣いたこと。私は、お客さん居る前でそういうことを言うべきではないと思う。ましてや舞台上で泣くなんて。ないわあ。顧問の転勤なんかお客さんに関係ないやん。舞台上の人が泣いとったらお客さんもテンション下がるやん。そんなん、学校帰っていくらでも泣けば良い。舞台上でそんな茶番劇やりたいんじゃない。とか言って私はまた冷たい人間だと周りから言われてしまうのですよ。ははは←
まあ取り敢えず来年は誰かに来てって言えるようなレベルになろう。そして集客頑張ろうぜ。あんな身内しか来んような定演嫌です。あんなダルい定演嫌です。

まあそんなこんなで、今日は録画してもらったワンピースだけを楽しみに帰ったのに…。オイオイまいしすたー。何故ワンピースの上に鋼を被せてしまったんだい?
「あー鋼のあとにワンピース入っとるから」
時間的にそれはありえませんけど!
「ワンピースをテープの最初から入れて、鋼入れるときにテープの最初まで巻き戻して録画した」
なぜええええええ!
もうほんまないわ。自分で録画しろよって話やけどさあ……ないわ。あのダルい定演終わってから、ダルい体をワンピースを糧に動かして帰って来たのに…。何故被せた貴様ァ!
ぐすぐす(´;ω;`)
クロコダイルー←



2010/04/04 06:18

今日は所属する吹奏楽部の定演です。恥晒してくる。
中学校時代の友達とか後輩が来てくれるらしい…。すごく嬉しいんだけど、すごく嫌だ。あんな演奏見られたくない。勿論、親にも。でも、来るって言ってくれるのは幸せなことだよね。来年は絶対、見に来てって言えるような定演にしてみせるから。
もうほんと、あんな定演やるくらいなら出たくないって程だけど、まあ精一杯のことはやろう。
暇な人は見に来てネ←



2010/04/04 02:48

ジャブラかっけええ

ペルもかっけええ

エースはもはや神←



2010/04/03 08:00

昨日宿題なんもやらんと寝てしまった…!あほう!

昨日借りた分のワンピース41巻、あれなんなの。泣きすぎて鼻詰まるくらいだったんですけど。ロビンが生きたいっていうとこは確実泣く気だったけど、まさかロビンとお母さんが再会するとこであんな泣くとは思わなかった。いやーワンピースは良い漫画だね←


追記で振り二期感想
ひゃっふー!



2010/04/02 02:02

ワンピースのメモリアルベスト来た(^0^)
DVDしか見てないけど、すごい良かった〜

てか、泉と田島やべえ。何でそんなにかっこいいの?
振り二期おめでとう◎


今日は眠たすぎるから、また明日詳しく書く(かも)



2010/04/02 01:03

振り始まったあああ!



2010/04/01 22:11

やたら暑い。
真夏並みだ←
火拳の兄ちゃんのせいですね、分かります。
……自重します。

これから更に興奮して暑くなるぜ!ヒーハー!



2010/04/01 04:31
やっとひとつお話書けた!最近調子が出ないっていうか、忙しいのと、色々思うこともあってお話書けてませんでした。すいません。まあ結論。色々悩んだって私の力量じゃこれが精一杯の文章なんだから、素敵な文見て落ち込んでても何にもならないさ。うん、無理矢理ポジティブ。

あ、それと部活止めました。







嘘です。エイプリルフールを意識してみました←
ただ、最近吹くことが楽しくないのは事実で、部活に行きたくないっていうのもちょっと本音。
だから昨日、部活をサボってしまいました。いやまあ咳やばかったんのもあるんだけど…。
でも一日思いっきり寝たり、パソコンしたりして、やっぱりちょっと部活が恋しくなりました。パートの子に、部活の子に、会いたくなりました。
先生も先輩もあまり好きじゃないけれど、同級生たちは好きだから。だから頑張ろうって、部活続けようって思える。有難いことだよね。
それに中学三年の時に経験したような幸せな舞台だって、もう一度経験してみたいし、県大会の舞台にも、もう一度立ちたい。
明日からもう一度頑張ろう

今日の夜は振りアニメ、一期最終話だし、二期が始まるしね!



2010/03/30 00:35

ちょっち遅くなりましたが、四千打ありがとうございます(^^)
最近恐ろしいスピードでカウンター回ってて、ほんと怖いです。わらい
これからもどうぞ、良くしてあげてください。



2010/03/29 01:20

定演に出たくない。
今日リハーサルやったんだけど…あと一週間でどうにかできるレベルじゃない。まず雰囲気が、「やろう」って感じにならない。だから後半バテてきても気力で押しきれない。あの下手さはほんとにあり得ない。あの演奏を人に聞かせるなんて恥ずかしすぎる。何より私の中学校時代の演奏を知ってる人に聞かれるなんて本当、拷問だ。
先輩達はあの演奏を良いと思ってるのかな。色々言いたいことがある。でも言ったらまた、生意気だって、調子乗りすぎだって、言われるんでしょ?
この風邪が悪化して、定演出られなくなれば良い。



tugi mae

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -