2010/04/09 00:32

昨日のアクセス数82とかなってるんだけど!吃驚!
皆さんありがとうございますううう(^0^)

解析見てみると、新しく参加させていただく企画、「one!」さんからの訪問がやばかった。
いやもう、主催者さんから参加者さんまで豪華すぎてどうしよう。もう素敵企画すぎてどうしよう。な感じです…



2010/04/08 21:17

今の待ち受け超可愛い(^^)携帯開く度に幸せよー
某絵描きさんが書きはったやつなんやけどなーもうほんまその人の絵好きだわ*

課題テストの勉強しなきゃいけない…振りを糧に頑張ってみる(かもしれない)



2010/04/08 21:06

さあ!私もいよいよJK二年目になりました!
専門学科なのでクラス替えがなく、そういうどきどきは皆無でした。
そして担任!
……オワタ\(^O^)/
生徒からも同僚の先生からも嫌われてる先生でした。もう一年のやる気なくしました←
はあああああ……



2010/04/08 02:05

明日から学校なのに、こんな時間まで勉強もせずにパソコンしてた私、馬鹿すぎるね。
明日起きれるかなあ。



2010/04/07 20:37

あと500打で5000打だ…!
何かしたいなあ。余裕あるかなあ。



2010/04/07 15:50

さっきふと思ったこと。
ワンピースのネタバレを含むことなので追記にて。
大したことじゃないよ!

ネタバレ注意!



2010/04/07 13:47

またまたバトン
勉強からの逃避です←



2010/04/07 13:26

いつきからバトン回してもらったよ!
なにこの秀作バトン…家族設定っていいね!



2010/04/07 02:17

課題で学部研究ってのがあったのでパソコンを開いた。もうその時点で私の敗北は決定してたんだ。
約四時間、学部研究もせずにワンピースの二次創作サイトさんたちを回ってました。お陰で元気はチャージ。ただ、大量の時間を失った。後悔は……している←てかやっぱD兄弟とペル好きだあああ!

明日は数学やらねば。一番大変なやつ一番最後に残した私は大馬鹿者。



2010/04/06 23:06

今日は白髭の親父の誕生日らしいですね。
おめでとう。



tugi mae

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -