2010/03/28 02:26

昨日はなんか、壮絶な一日でした。取り敢えず田舎の交通の便の悪さがいけないんだ、うん。
何で第四土曜日は電車運休なんだよ…!

バルシェさんのアルバムループ中。あの声は反則だと思います。

パンドラ、君と僕の最新刊買ってきた(^0^)
パンドラはとにかくブレイクがかっこよすぎる。サッと読んだだけだからまたしっかり読み直す。
君と僕は色々「あー…」ってなった。すごく共感できたりして。きいちさんリアルに高校生かと思った←
だってあんなにピシャリと高校生のモヤモヤとかキラキラとかを表現出来ちゃうなんて……すごい。

相変わらず咳が止まりません。誰か助けて。定演近いのに、息吸ったら咳出る。楽器吹けねえじゃん!

ワンピースのベストアルバム欲しいなあ。今日借りてきた分でアラバスタ編終わりました。アラバスタ編やっぱ良い。最後の別れはやはり泣ける。ペルかっこいいしくそう。

うーん…この気持ちはまだ恋なのかなあ?
気になる人がホームページやってるって聞いて、覗いちゃう自分。気になる人と親しげにしてる女子は名字にさん付けなのに、私のことは名前にさん付け。ちょっと嬉しい。
けど、ときめくことはなくなった。キュンとすることも。
もう分かんないやー
ごめんなさいリアルの話。

なんて脈絡ない日記(^q^)



2010/03/27 05:57

ペルもかっこいいなー



2010/03/27 02:12

咳が止まりません。
うー……

今日バルシェさんのアルバム届きました! ktkr!
バルシェさんのニ息歩行聞けて感動だああ。さんだーばーども好き。もうね、耳が幸せです、ええ。

今日借りてきた分のワンピースでエース登場!ktkr!相変わらずかっこいいなーかっこいいなー。その内夢とか書いてしまいそうな勢いだぜ! あとゾロがやっぱりかっこいい。ルフィもだけど。はあ…エース!←
足細くなる方法教えて誰か、いやほんと切実に。



2010/03/26 04:57

ぼーかりおどPの1/6良いなあ。優しい曲*
あ、飴谷の書いてた恐山ル・ヴォワールのやつ聞きたい。パソしたいよー





2010/03/26 04:19

今、友達にワンピース最初から借りてます。取り敢えずアニメは最初から見てるんだけど、どうしても原作読みたくなって。べべべ、別に流行ってるからとかじゃないんだからね!←
ずっと前から好きだったもん! ただ最近自分の中で熱いだけなんだからっ!←

…まあそんなことはどうでも良くて。今アーロンパークのとこらなんだけど、あそこらへんやっぱ良いわ。アニメん時も「あああ!」ってなったけど、原作でも「あああ!」だわ。何回読み返しても泣ける。鼻水止まらない。しかもBGMがJBFだなんて!余計泣けるわ。ナミの過去んとこがやべえ。てかサンジが皆と別れるとこもやべえ。
ワンピースやべえ…!
早くアラバスタ編読みたいよう。エースっ!

私は吹奏楽部なんですが、来年度から顧問が転勤になっちゃうらしいです。そういうこと匂わせてたから、変わるだろうとは思ってた。それに、はっきり言って顧問嫌いだし。
でも、今日の合奏で転勤することになったって改めて言われて、良い演奏して終わりたいって言ってはって、涙を浮かべてる姿見たら自然と涙出てきた。嫌いなのに。どっか行くって聞いて喜んでた私も居るのに。込み上げてきたものは何だったんだろう。
ただのもらい泣き?
最近涙腺弱いせいかなあ。涙ってそんな安っぽいもんじゃないのにね。

最後に。高校に入って実感した吹部の良いとこのひとつ。
人数居るから、読みたい漫画を借りれる人見つけやすい! 振りも最初は吹部の子に持ってないか聞きまくって貸してもらったし。有難いですな◎



2010/03/26 02:58

振りアニメ終わった…
涙がやべえ
桐青戦はやっぱ良いね
言葉にできない(^^)
何より泉がかっこいい◎←あの最後の「捕ってやるよ三橋」があああ!
あと、田島と利央のアドレス交換シーンが何か好き。私も田島とアドレス交換したいよーう。

アニメ二期の予告も見ました! 楽しみすぐる!
ガリレオガリレイの夏空の歌詞好き*

最近なんかメランコリー



2010/03/21 23:40

中学卒業の時に、担任から配られた学級通信を久々に見てました。何回読み返しても込み上げてくるものは押さえられなくて、柄にもなく涙が出てしまう。最後の「ありがとう。さようなら。」って言葉は何も特別なものじゃない。なのにこんなにも私を切なくさせる。
そんな、一年間だったよ。中学三年生は。
きっとあれ以上の集団を私は経験出来ないと思う。辛いことだって嫌になることだっていっぱいあった。先生に滅茶苦茶怒られて、みんなで愚痴を言ったこともあった。今じゃそんなことさえ懐かしくて、恋しい。三年生になった当時、担任のことはすごく嫌いだった。なのに今じゃ夢に出てくるくらい、会いたい。私はあの人の生徒であったことを、あの人が担任であったことを、今はすごく誇りに思う。もう一度、あの人に担任持ってもらって、いろんな話を聞きたい、いろんな刺激を受けたい。
でもそんな風に思えるようになったのは、紛れもなくあのクラスだったからであって。何より感謝してる。きっとあの一年間がなかったら、あのクラスのみんなと先生に会えてなかったら、今の私は居ない。そう言い切れる。楽しかったよ。嬉しかったよ。大好きだよ。
誰かが話をしてる時、馬鹿みたいに真剣に聞いて。配布物がある時は馬鹿みたいにみんなで手伝い合って。日記に馬鹿みたいに人の良いところとか綴って。推薦の時馬鹿みたいにクラスで推薦受ける子全員分のお守り作って来る子、即席で手紙書いてくれた子、手作りのミサンガと手紙を一人ひとりに配る子達が居て。
夏休みにアポもなしで班全員で家に遊びに来たり。リー/マンブラ/ザーズって何の会社って聞いたらコーヒー会社って答える子が居たり。小学生みたいに給食ぼろぼろ溢しながら頬張ってさ。お決まりの牛乳を吹き出すって漫画チックなことが日常茶飯事だったり。野球もしたね。ドッヂもしたね。絡まり合ってボールを奪い合ったね。体育大会、最優秀学級賞取ってすごい大きな表彰状貰ったのに、行進最優秀賞が取れなかったことをみんなで悔しがったね。合唱コンクール、泣きながら猛練習したのに銀賞で正直悔しかった。
みんなで写真撮るとき、先生の「俺はこのクラス好きやけどお前らはー?」って掛け声のあと、「好きー」って言いながらシャッターがおりたね。
今振り返ったらなんて馬鹿馬鹿しいんだろう。なんてありきたりな、希有な日常だったんだろう。
今でも忘れられない。一年経ってしまった今でも消えない。寂しさは積もっていくの。いつかはこんな気持ちもなくなっちゃうんだろうって思ってた。それまでがそうだったから。なのに今は嫌になるくらいあの時間が愛しい。私の大部分を占めている。もう一度、なんて叶わない。百も承知でそれでも願ってしまう。
こんなにあの時間に執着してるのが異常だって、分かってる。今を好きにならなきゃって。でも、一度味わってしまったあの嬉しさを、楽しさを、幸せを、忘れられないから。今を物足りなく感じてしまう。こんなこと思ってるのは私だけなのかなあ。願わくば、あのクラスのみんなも、恩師のあの先生も、そう思ってくれてたらいいな。

なんて、ひとりよがりを呟いてみるのです。



2010/03/21 00:20

自分 が 嫌い嫌い 大嫌い



2010/03/20 18:14

私は「誰か」の「何か」になれてるのかなあ…



2010/03/19 03:05

さっき上げた田島夢のネタは、書いたようにクラスで実際に起こったことです。クラスには野球部が一人だけしか居ないんだけど、その子が野球大好きな子で。今日の理科の時間に先生に話振られてフォークとかジャイロボールについてすごく詳しく説明しててもう……かっこよすぎた。思わず惚れそry
球児いいよー

さっきまで振りアニメでした。あれだよ田島がかっこよすぎる回だよ。アニメで見るとまた泣けた;
感無量というか…うん、胸の奧がぎゅううってなる。言葉にできない。
何か今日のメモ田島のことばっかだ* あ、今日のアニメ見て巣山のかっこよさに気付いた←
そして泉のかっこよさは相変わらず(^^)

球児いいよー



tugi mae

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -