2010/06/11 05:08

何か最近家にゴキブリJrみたいなん大量発生してるんだけど。
うっかり踏んじゃいそうで怖い←

神田かっこいーなあ



2010/06/11 03:54

ちょ、また振り見逃した…
早くまともなレコーダーが欲しい。何故か知らないけど、うちのレコーダーは午前中あたりの番組はちゃんと録画出来るのに、それ以降になると全く駄目なんです。このツンデレ野郎め!

あー……
二週連続て……
へこむなあ(´・ω・)



2010/06/08 05:05

トップリニューアルしたばっかだけどまた改装したくなってきた……
改装するの好きです←
どーしよ



2010/06/08 04:39

シリアスなお話を書くのが好きです。
はいそこ、根暗とか言わない。

串さんの死にたがりいいなあ。歌詞も大好き。



2010/06/07 20:48

借りてたフルート返すために部活休んで母校である中学校へ行ってきました。
そこで、今はもう転勤してしまわれた2、3年の時の担任に遭遇。
きっとあの人に担任してもらってなかったら今の私の考え方は180度違ってただろうなっていう、つまりキーパーソン的な、恩師なのでございます。
卒業してから会えてなかったのに…まさか今日出会えるとは。嬉しい偶然。
名前呼ばれた瞬間泣きそうになりました。会ったら言いたいなってこと一杯あったのに半分も伝えられてないや。また手紙書こう、かな。
ああほんと、会えて嬉しかった。何だか中3に戻りたくなったよ。



2010/06/06 01:19

先ほど上げた神田夢。衝動的に書いたけど、すごく自分で納得いくものが書けた気がします。この感覚久しぶり、かも。
妹がでぐれ最新刊を買ってきたので、読みました。最初に読んだ感想は、誰が誰だか分からん絵だなあ。もっかい読み直した感想は、でぐれ前ほどハマらないなあ。今日神田夢書くときに読み直した感想は、ちょっと感動するじゃないか。
何回も読み直すことでちょっとは理解出来た気が……する。最後の番外編がやばく好きです。
何か色々すいません。決してでくれを否定してる訳じゃありません。ハマりはしないけど、好きですし。キャラとかすごく魅力的ですし。



2010/06/06 01:11

前の記事の時はすさんでました。すいません。
あのあとオカンが帰ってきて、DVDプレイヤー買いに行きました。何かちょっと心苦しいけど……。
あの時の私の落ち込み様半端なかっただろうなあ。リアルに泣いたもん←
いやほんと申し訳ない。

エピ/ソードオブ/アラバスタ…私的には微妙でした。あれはちょっと、酷い。
迷宮/のクロス/ロードは相変わらずキュンキュンしました。
あールフィとペルと新一と平次かっこいいなあ*

相互させていただいてるたえさんの交換日記で紹介されてたボカロ曲を聞いたりもしました。「サクラノ前夜」と「グルグルメガネと月光蟲」が特にジャストミートでした(^0^)
串さん好きだなあ。サクラノ前夜と死にたがりをiPodに入れたんだけど耳が幸せすぎる…!
あとねー栗プリンさんの「恐山ル・ヴォワール」!原曲も大好きだけど、栗プリンさんの歌ったやつは本気で泣きそうになる。涙を誘う歌い方だと思います。そしてやっぱり歌詞良いな…武井さんすごいわ。
あとバルシェさんのVOiCEが大好きです。元からこの曲好きだったけど、バルシェさんのは歌い方もMIXも特別好き。
もーほんと今耳が幸せ。

勉強結局いっこもしてないのと、「クヒオ/大佐」をまだ見れてないのが心残りてか…モヤモヤするけど、まあゆっくり出来た一日でした。明日からまた頑張れる……かな? 頑張ろう。



2010/06/05 17:05

ほんまなんなん
六時間粘ったのにDVD再生出来んとか。なんでオカンが借りてきたターミ/ネーターは再生出来んのに私が借りてきた三本のDVDは再生出来んの?
ほんま空気読めよ。どんだけ土曜日楽しみにしとったと思っとん。この日を糧に一週間乗り切ったのに。
結局一日無駄にしただけやんか。ほんま最悪。



2010/06/05 11:01

今起きた←
DVD観賞会始めるよー
まず最初はコ.ナンの「迷宮.のクロス.ロード」を見ます



2010/06/04 21:09

え…もしかしてこの前のあに振りって例の阿部やつんとこだったり……した?
もしそうだったらまじでテンション下がるんだけど。自分を恨むよ。



tugi mae

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -