2010/06/18 02:34

はいオワタ(^0^)
振り三週連続寝過ごした…



2010/06/17 21:10

何で私って、こうも頑張れないんだろう。頑張るって決めたじゃん。何甘えてるの?
最近涙もろいし、色々やになっちゃうなぁ。



2010/06/16 22:28

途中興奮して関西弁混じっちゃったよSP←

今日、部室で画鋲を踏みました。素足でです。
女を忘れて叫びました。隣の音楽室まで聞こえたらしい。叫びすぎて声枯れたし……(・ω・`)
踏んだ瞬間激痛が走り、
「何、何踏んだ!?」
とパニックに。友達が
「足の裏!画鋲刺さってる!」
と言ったので見てみたら…画鋲の半分くらいまで刺さってました。

私絶叫。
人が集まってくる。

友「取り敢えず抜くで!」私「待って待って、嫌や怖い!」
群衆「あれ抜くときが痛いねんなあ」
友「いくでー!」
私「嫌や嫌や痛い痛い!」友「保健室行く?」
私「抜いた瞬間血どばーって出たらどうしよう!」

…結局自分で抜きました。思ったほど痛くなかったです。しかも地味に血が出ただけ。抜いたあとずっとジンジンしてたけど。
何て言うか、素足に画鋲が刺さったっていう精神的ショックが一番大きかった。もーびっくり。
周り爆笑だしさ(自分も)

そして友達に言われた一言
「〇〇(本名)が画鋲踏んだらネタやな!」

い じ め ? \(^O^)/



2010/06/16 06:34

そろそろ鋼更新したいなあ

ふと思った



2010/06/15 21:12

汗が滝のように出る←

てか6月死ぬ。
これからやばいくらい忙しいので更新出来ないかもです……でもこういう忙しい時に限ってお話書きたくなるのよね、あら不思議。
来週頭に数学課題(一個も手を付けてない)提出。来週木曜日に英語の課題テスト。再来週の日曜日簿記検定。再来週木曜日から期末テスト。
あははははは(^0^)



2010/06/14 00:30

アクセス数が怖いことに!うわああああ、
有難や有難や(..)



2010/06/13 22:12

何かこの前あんな記事書いといてあれなんですが……今でぐれが私の中で熱いです。ブーム(恐らく一時的)です。熱しやすく冷めやすい私です(´・ω・)

前までラビらぶだったんだけど、今は神田が一番好きかも。あーでも、何だかんだでティーンズみんな大好きです。

今日たまたま寄ったジェラート屋さんでボカロのCD流れてた\(^O^)/
magnetとか、ありがとうを君に、とか。うひょー。



2010/06/13 22:06

今日のこれから。
12時まで勉強やる。
それから企画のお話の続き書く。何か上手く書けないよう……流れが、表現が、ギクシャクしちゃう。

これから。
勉強頑張りたい←
検定たちも。
サイトの方では書きたいと思ってる短編を仕上げちゃいたい。出来れば7月中に全部上げちゃいたい。
そんで、夏休み入ったら泉の長編始めたい。もうタイトルから、構想まで決まってるから楽しみすぎる。
鋼の長編……は余裕出来たら何かやりたいか、も。

なにこの努力目標みたいなテキトーな感じ(^0^)



2010/06/13 05:26

茶会の途中で寝てしまってた……お話してた人ごめんなさい…。ああ無念。

添付はオカンが仕事場で貰ってきてくれたやつ。うひょーい、ありがてえ! これすごい見たいなあ。松.山氏ー!






2010/06/12 20:22

最近周りにカップル急増中なんですけど…萎えるヨ
最近恋したいとか思わねえな、なんて思ってましたがやっぱり恋したくなってきました(´・ω・)
虚しいぜー!



tugi mae

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -