2010/06/04 04:07

また寝過ごした…振り……泣きたい(´;ω;`)

さてさて。
今日の放課後、学校の近くの個人書店に国語のワークを買いに行ったんですね?フッと目に入った三人の大将たち。そして58巻という文字。次の瞬間私はレジにワンピースと国語のワークを置いていた。
個人書店Rさんありがとおおおお\(^O^)/
にしても何故今日置いてあったのか…?まあいいや!

追記にてネタバレ有りで58巻の感想行くよー!
追記



2010/06/03 21:09

ワンピース新刊読みました。胸がいっぱいです。
明日発売なのに、学校の近くの個人書店に二冊だけ置いてあったのです。
らっきー!でも明日の楽しみが減った←
また後で詳しく感想とか書こうかな。取り敢えず振り見るために寝る。おやすみのたうろす←



2010/06/03 03:27

今泉の長編の構想を練っています(授業中に←)
あの紙をクラスの人に見られたら私死亡だね。
まあとにかく、ちまちま構想練ってたら早く書きたくなりました。…しばらくは書かないけど。書きたい短編が落ち着いてきたら書きたいな。
今の目下の悩みは時系列をどうするか、本編のあの夏大の結果とどう絡めていくか、です。



2010/06/02 21:54

前はフトモモの何が良いんだよハッ!って思ってましたが……
あの頃の自分は若かったんだね。馬鹿だったんだね。

フトモモ万歳\(^O^)/

金曜日はワンピース新刊ですね、うはうは。今週の土曜日は見たかったDVDを借りてきて一気に見る。あとパソコンする。土曜日の昼間は勉強のこと忘れて思いっきりしたいことするの



2010/05/31 21:14

ななな、7000打ですと!
ありがとうございます(^^)

最近アクセス数が伸びててびっくりしてます。すごく嬉しいです*



2010/05/30 07:12

今日は部活休み(^0^)
久しぶりだなぁ

まず母校である中学校へ行ってきます。今使ってるフルート修理に出したから代わりのやつ借りに行かせてもらうのです。
そして何とも幸運なことに今日はフルートの先生のレッスンがあるらしくて、見学させてもらえることになったよー! 嬉しすぎ!
滅茶苦茶楽しみやー

そしてそれから友達と映画見に行きます。トリック見るらしいです。あのシリーズ?見たことないからドキドキですよ´`

何て充実した一日!
あーでも最近勉強全く手についてないからそれもやらなきゃなあ……



2010/05/29 05:00

ご飯が炊けたようです



2010/05/28 02:20

振り見れたー
今見たらやっぱり、美丞戦は西浦にとってキーになる試合だったんだなあ、と実感する。
にしても泉のかっこよさは尋常じゃねぇな。こしょこしょ…バッターボックス…思い出したらテンション上がる(^0^)
よし、お勉強だ



2010/05/27 05:17

連続更新やふー\(^O^)/

こないだボロボロだったとリアルに書いた世界史のテスト。返ってきました。
52点。
予想よりあった……!
恐らく50点以下だと思ってたからね。ノー勉の範囲のところ勘で五個だけ書いたんですが、その内三個が合っていたという奇跡*
書いてみるもんだと思いました。

それより深刻なのは英語の成績。だぼん。



2010/05/27 05:11

刀語良かったー
しちか(字が分からない)かっこよすぎるゼ。俺の女に手を出すなって…悶え死ぬかと思った。すごくありきたりなストレートな言葉なだけど、そういうのも良いなあと。結局私は直球でも回りくどい言葉でも、どっちも好きなんだと思いました。何か愛に飢えてる感じの発言ですね。最近恋したいという気持ちもなくなってきたJK二年目です。まあ2次元の人たちには恋してますが。…イタイ子。



tugi mae

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -