2010/06/27 20:37

あっちいなー
扇風機の前から動きたくないよう

劇場版エヴァ「破」めっちゃ見たい!
アスカとマリ可愛い!
見たいー見たいー



2010/06/27 16:55

隣の家の子がビニールプールに入ってる。微笑ましい光景だなあ。何か可愛い。

私はというと、寝起きだから汗でべとべと、気持ち悪い。一緒に入ってもいいですry
…いいわけないよばかぁ



2010/06/27 11:08

簿記検定終わったよー
何か難しかった…受かってるか微妙だわ



2010/06/27 07:49

今から簿記検定だす
変な問題出ませんように!



2010/06/26 02:39

さーて、検定の勉強頑張りますかな。
この週末にもいっこくらいは話を書きたいなあ。ていうか書きたいネタはどんどん出てくるのに時間がないっ!くそー!
取り敢えずdgmが熱いです

あと振り最新刊買いました(^0^)
むふふふふ←



2010/06/25 20:57

さっき上げたエド夢の裏あとがきみたいな←
何か暗めなので少し注意!





一週間前の金曜日に、部活の顧問とちょっと上手くいかないことがありました。特に言い合いしたとか、そういうんじゃなくて、私が一方的に嫌だっただけなんだけど。…まあ詳しくは語りません。
それで、楽器庫で一人、20分くらい泣いてました。あんなに大泣きしたの久しぶりかもしれない。
でもとにかく練習しなきゃって、練習場所行って練習してたんだけど、その辛いことを思い出す度に涙ぐんできちゃって、とてもじゃないけど良い練習なんて出来なかった。
練習終わったあと、同じパートの子が「元気ないけど大丈夫?」って言ってくれて、すごく嬉しかった。
でもね、本音を言うと、そう言ってくれることを私は期待してた、練習中もずっと。
帰りしに仲の良い友達に愚痴ってる時も、分かるよって同感してくれたり、一緒に愚痴ってくれたり、慰めてくれることを私は期待してた。
ずっと前に、駅で泣き崩れていた同級生を「悲劇のヒロイン気取ってむかつく」なんて思ったことがありました。私は人前でわんわん泣くことは嫌いだから。
でも今回、さっき言ったようなことを期待してる私を考えてみて、私も悲劇のヒロイン気取ってるじゃないか、と思った訳です。
誰かに同情してもらいたくて、話を聞いて欲しくて、強がって空元気出してますみたいな雰囲気を作ろうとしてる自分が居て、それがまさに私が嫌いだって、むかつくって思ってた悲劇のヒロインぶってる人じゃないかって気付きました。
そんな醜いごちゃごちゃした感情を今の内に形として残しておきたくて、このエドのお話は出来たのです。

余談ですが、この件ではお母さんにすごく感謝しています。家事の手を止めて話を聞いてくれて、次の日部活をさぼりたいって言ったら「無理なんやったら休んでいい。でも明日から頑張りな」って言ってくれて。
たまに腹がたつこともあるけれど、やっぱり温かい便りになる存在だなと実感しました。
友達も、嫌な顔せずに話を聞いてくれて、思い違いかもしれないけど、私は恵まれているなと思いました。
ありがとう。



2010/06/25 02:25

三週間ぶりの振りが最終回だなんて(´・ω・)
あー…木曜日の楽しみがなくなってしまった。寂しいよう。悲しいよう。

最後の頭にタオル巻いてイッキ飲みする泉がかっこよすぎた。



2010/06/24 03:50

振りの新刊買いに行けんかった……しかも今まで寝てた……明日英語のテストだよ(´・ω・)
今から頑張れる、かな?



2010/06/19 22:00

勉強集中出来ねえ
むむむむむむ(-"- )



2010/06/18 21:00

8000打ありがとうございます(^^)



tugi mae

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -