2010/07/03 04:20

わ…何かあっちゅーまに9000打してる。感謝感謝。10000打企画何しようか考え中です。幸せな考え事だ*

色々書きたいことあるけど、眠たすぎるから明日にしよう。



2010/07/01 17:57

商業の…今簿記教えてもらってる先生がかっこいい。バレンタインのお返し奥さんと二人で作った手作りシュークリームだったらしいよ。仲いいんだなあ、憧れる。来年あげようかな←

何か今すごくそう思った。



2010/07/01 17:19

今見たらカウンターが8888だった(^0^)
何かいいことありそう



2010/07/01 16:44

図書館にいます。
勉強もせずに本を読んでいました。よしもとばななさんの「王国 その1 アンドロメダ・ハイツ」を。前にも一度読んだんだけど、やっぱり好きだなあと思いました。よしもとばななさんの作品の中じゃ一番好き。



2010/06/29 22:52

夢サイト運営してる大学生さんたちに大学のこととか聞いてみたいなあ、と思う今日この頃。進路に悩んでるんですよねー。まだ高2、もう高2。こう…大学生の生の声が聞きたいというか、ね。大学について色々教えていただきたい。
誰か共感者様とかいらっしゃらないかしら。



2010/06/29 21:53

あと一時間でキックオフ?日本がんばれーっ
そんな私も勉強がんば、れ



2010/06/28 19:23

夏バテかな……全然食が進まない。
今日は美味しいそうめんやったのに。



2010/06/28 17:11

電車ん中めっちゃ涼しい〜極楽極楽



2010/06/28 01:40

昨日のアクセス数100越えなんですが…!
あわわわ、な数字。
あんびりーばぼーな数字。



2010/06/27 23:15

数学分かんねえw

ワンピの41巻は何度読んでも号泣してしまう。
ロビンお姉様好き(^^)



tugi mae

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -