2010/07/11 11:41

時をかける少女、やっぱりいいなあ。細田監督のアニメのやつ。一ヶ月に一度は見たくなる。昨日今日と改めてじっくり見て、更に好きになった。
最後の「未来で待ってる」がどうしようもなく好きです。千昭かっこいい。この台詞は何と言うか…ワンピースのアラバスタ篇のビビとルフィたちの別れのシーン(腕の×を掲げるアレ)と同じ感じなんだよね。粋というか、うーん、何だろう。
時をかける少女は映画全体にキュンが散りばめられてて、みずみずしくて、甘酸っぱい。体の奥がこそばゆい感じ。何気ないところがとても綺麗。
映像に惹かれる。背景とか空とか、水とか。人物のひょろひょろゆるゆるな感じも好き。声優さんの演技は多少下手かな、と思うけどそのチグハグな感じが堪らない。
よくよく見たら「アレ?」なんてとこもある。けど、そんなの気にならない程に素敵。私が見てきた映画の中でこれほど「素敵」って言葉が似合う映画はない。
魔女おばさんが高校生の時の恋愛を話してる時に映るラベンダーと写真。あれを見てうわああ、てなりました。前に見たときには気付かなかったけど、筒井さんの原作に沿ってる絵だなあと、今気付きました。魔女おばさんもタイムリープしてきた誰かと恋に落ちたのかは分からないけれど、あそこのシーンも大好き。ラベンダーの香りがしてきそう。

なんて、色々偉そうに言ってしまったけれど。
とにかく大好き。何もかもが。
DVD欲しいなあ……



2010/07/11 08:11

うそ……マリ茶SP昨日だったの?
行きそびれたっ



2010/07/08 22:06

待ちに待った球技大会でした!まあ私運動オンチなんであまり役には立ってないんですが。
バレーに出ました。一回戦から優勝候補の三年生と当たったよ。はい、死亡。
ていうかうちのリーグ三年生ばっかやってんけど!くじ運悪いよ体育委員!
まあそんなこんなでクラスの女子は全部のチーム一回戦敗退。男子のソフトも一回戦敗退。唯一男子のバレーがベスト4に残ったよ。応援楽しすぎた。
けどやっぱり勝ち進みたかったなあ…悔しいです。

そして一生懸命頑張ってる姿はかっこいいな、と改めて思いました。
叫びすぎて喉痛いや。

冬の球技大会は総合優勝狙う\(^O^)/
学校行事の中で一番好きなの球技大会かもしれない。


話は変わって、友達に彼氏さんが出来たようです。最近周りにカップル出来すぎなんですけど。何故?
まあとにかくね、彼氏の居ない私はやっぱりどうしても悲しい訳ですよ!羨ましい訳ですよ!
あーもう、恋したい←←



2010/07/07 03:25

何で神田ってあんなかっこいいの?
アレンとラビも…何で?



2010/07/07 00:30

七夕だ…!



2010/07/06 21:50

ジャパニーズグラフィティ]Xっていう吹奏楽曲があるんですけど、すごくいいんですよねー。大好き(^^)
アニメメドレーなんだけど編曲がかっこよすぎる!



2010/07/05 04:05

テスト勉強から絶賛逃避中です。さっきまでdgm読み返してたし。

続き暗いよ、独りよがりの呟きだよ



2010/07/04 11:54

ワープロ検定受けてきた!期末真っ最中にあるとか…何故自分申し込んだんだ。そして落ちた。
筆記と速度ってやつはいけた気がするんだよ。文章作成っていうやつがね…しくった。一枚に収めなきゃいけないのに二枚になってしまったという(^0^)
笑 え な い

テスト勉強もやる気ないしさぁ……むう(´・ω・)
喝入れなきゃってわかっては、いる。



2010/07/04 00:45

メールのお返事もう少し待ってくださいませ。



2010/07/03 20:20

あうあう、腹が痛い

テスト勉強やだー←



tugi mae

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -