2010/07/21 20:59

吹奏楽コンクール終わるまで…つまり7月いっぱいお話の更新が難しそうです。鬼のようなスケジュールで帰ってきたらヘトヘトなのです。勉強もしないといけなかったりするので(今日の懇談でぼろくそ言われました)、時間の確保が難しそうです。
お、お許しを……←

てかまじで担任変えてほしい



2010/07/19 21:27


何か今純愛ものというか、まっすぐな恋愛ものが見たい*



2010/07/19 19:54

うちの高校の夏は終わりました。応援行けなかったのがすごく悔しい。
お疲れ様。
来年は吹部で応援行きたいなあ(´・ω・`)

野球部の人のアドレス誰も知らんからここに。だってうちのクラスに野球部一人しか居ないんだもの…しかもそいつ彼女持ち(^q^)
私は商業科なので三年間クラス替えなし、普通科と繋がりなし、野球部と知り合う機会なし……かなしい←



2010/07/18 20:27

ハウルかっこいいいいいい



2010/07/17 21:51

い ち ま ん だ !

うひょーい\(^O^)/
ありがとうございますありがとうございます。
夢のようです。
嬉しすぎる!

10000打企画として変な企画立ち上げました。参加者さん居なかったらオール関西弁で書いてやんよ!←



2010/07/16 22:51

何かうちの野球部シード枠だったみたいで、三回戦まで進んでました(^0^)
まさかのw
今度19日に優勝候補のとこと当たるんだけど、応援行きたいなあ…。
けど部活だってよ。この連休ずっと一日とかしんどすぎるぜ先輩。考えて!
あー応援行きたかった……



2010/07/16 02:08

私の住んでるとこでも甲子園の予選が始まりました!うちの高校も無事一回戦を突破(^^)
がんばれがんばれ



2010/07/15 01:28

久々に聞いたB★RSで何か泣けてきた。
今日からちょっとずつ頑張るって決めた。取り敢えず毎日少しでもいいから勉強する。

ていうか10000hit企画何やろう!!



2010/07/13 21:34

蒸し暑ちぃ

堺//雅/人かっこいい



2010/07/12 06:05

がっこー嫌だ
眠たい

時かけの夢書きたい
どんだけ雑食化すんの此処



tugi mae

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -