2010/07/29 22:28

明日はいよいよコンクールです。まあ正直、県大会へ行ける可能性は万に一つもないですが、自分の精一杯くらいは発揮してきたいと思います。何気に先輩たちと演奏出来る最後の機会ですし。
今日ねー、コンクールに出ない一年生が千羽鶴をくれました(^0^)
自主的にやってくれたらしい。感動←
今日は早めに寝ます。



2010/07/29 02:48

刀語の作画どしたの…?
時間なかったのか?



2010/07/28 20:49

平子と雷光さんに夢中
もーめろめろ´`

明日世界史のテストだったオワタ\(^O^)/



2010/07/28 15:28

自分の部屋涼し〜い
今までトイレに籠ってたから余計に

脱色の平子好き
何か突然どうしようもなく格好いいなと思った
関西弁にやにや



2010/07/28 12:50

コンクール前に学校と部活休んでしまうなんて…
下痢でトイレから出られないなんて…←



2010/07/27 23:50

腹を下してトイレなう←



2010/07/27 21:03

自分の弱虫さを
根性のなさを
甘えを
実感する今日この頃

お母さんが「あなたの子どもはなぜ勉強しないのか」みたいなタイトルの本を読んでいた

(´・ω・`)



2010/07/25 10:46

今日久々の午後練で昼まで休みやったのに、何故か私たちのパートだけ一時間早く行って練習……
なんなのもう\(^O^)/



2010/07/25 05:20

時かけ見たい
時かけ見たい
時かけ見たい

今年もするのかなあ?
サマウォはするんだよね
それも楽しみだけど
時かけ見たいんだよう



2010/07/23 02:44

ちょ、何か今日やたら蚊に刺されるのだが(^q^)
滅茶苦茶かゆいよーう
今数えたら計9ヶ所噛まれてた



tugi mae

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -