2010/08/04 22:24

何か急に一人になりたくなる時ってあるよね。
人との関わりを絶ちたいっていうか。
まあそんなこと言ったって結局は構ってほしかったりもするんだけどね。
人間って難しいね!←



2010/08/03 22:37

平子さんが好きすぎてどうしたらいいのか分かりません。←切実



2010/08/02 00:08

お気に入りのシュシュをどこかに落としてきてしまったよ(´・ω・`)



2010/08/01 17:08

隣に座ってきたオッサンばり臭い
しかも近い
密着しとるし気持ち悪い



2010/08/01 16:57

オープンキャンパス
→初★ひとりアニメイト
→何も買わずに帰る

自分のあほ\(^O^)/
オープンキャンパスも微妙でした……



2010/08/01 13:29

オープンキャンパスに来てます
今駅(`・ω・)
と、都会だ……!←



2010/08/01 01:35

普段ほとんどメールをしない私ですが、今日はメールを100通以上打ちました
明日は槍が降るかもね!

中学校の部のコンクールを見てきました。母校も頑張ってました。結果、県大会には進めなかったけど、金賞ゴールドでした。お疲れ様だね。もう一度中学校三年生の時のメンバーで吹奏楽やりたいと思いました。

そしてなんと、毎回全国に行っちゃうようなすごい中学校が居るんですけど、そこの人に勇気を出して話しかけてしまいました。
今日の演奏も気持ち悪いくらいに上手かったです。なにあれ、えぐいよ。
まあ恥を忍んで話し掛けた訳です。練習どんなことやってますか、って。
色々話聞けて良かったー
しかも図々しくアドレスまで渡してきた(一方的に)嫌な高校生だよね。

知り合いの知り合いとかとも仲良くなれたし、まあとにかく充実した昨日でした
今日はオープンキャンパスに行ってきます。



2010/07/31 23:33

HIRAKO★

………ごめんなさい



2010/07/31 14:04

中学校のコンクール見に来てます
紅茶飲みすぎて気分悪…←



2010/07/30 23:30

コンクールは銀賞でした。一応言っておくと二位ではないです。地区大会では一番悪い賞です。
まあでも、何故か妙にスッキリとした気持ちです。まあ元々銀だと思ってたってのもありますが、自分の精一杯を出しきれたからだと思います。
楽しかったし、悔いのない演奏が出来た気がします。

やっぱり吹奏楽っていいなあ。嫌になることも多いけど。好きだ。
来年こそ県大会行きたい。まずはアンサンブルコンテストで良い結果出したい。上手く部を引っ張っていけるようになりたい。



tugi mae

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -