くだらない日常や電波とか



たまらん

見た瞬間から心を奪われました






2012/04/30 (16:59)


のそり

携帯代をようやく払いました^^
よーまくんにはご迷惑おかけしましたてへぺろ


2012/04/28 (16:30)


そうそう

しんちゃんもう放映しちょったよよーまくん!
時間ができたら息抜きで見に行きたいねー


2012/04/20 (13:07)


真ん中で

こないだ噂のホーモズ映画を見にいったんだけど、上映始まっても私たち以外誰もいなくてまさかの貸切というサプライズに感激しながらホーモズ堪能しましたまじほもかわいい

2012/04/20 (12:34)


夏にむけて

レモネード作り!
国産レモンを買えないはがゆさ






2012/04/10 (20:43)


パチパチ

amさんお誕生おめでとうございますーっ
なにも用意できなくてぎぎぎ…

新たな一年の一歩が素敵なものになりますよう!


2012/04/08 (21:46)


むむむ

ちょっとリアルが忙しいというか、帰宅しても寝るだけだったりで明日のamさんのお誕生すら祝えそうになくて…はがゆい…

2012/04/07 (21:26)


ランチ

よーまくんと!
がっつり)^o^(






2012/03/31 (14:43)


むう

よーまくんにメール届いてないのかなあ
朝電話でもしてー^^届いてたら返信でいいんだけど


2012/03/30 (23:53)


そういうこと

双子が底辺なのは結局わたしが好きキャラを作ろうと思ったら双子のような残念メンズになるよね、だって好きだからね、好きなキャラほど残念な感じだと興奮するよね、ビレちゃんに顔面踏まれてるようなリベルタがデフォルトでいいと思っていますデフォです

2012/03/29 (01:44)


mae tugi
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -