くだらない日常や電波とか





変態とかキ印とか人間として底辺レベルのキャラが好きすぎてどうしようもない私がたぶん一番底辺なんだと理解したところで寝ようと思いました

2012/03/29 (01:15)


横道に

ちょっと最近逸れ気味なんですが、久々にマンガをじっくり読んだりして楽しくおたく充しています

とりあえずひそかたん()のあの、トランプのスタイリッシュな投げ方なんなの?鬼くびれはんぱないひそかたん、ジョジョ立ちしてようがなんの違和感もないひそかたんなんなの天使とかなんでしょ知ってるけどねヒソカが顔歪ませたりマチさんに殺すって言われていいねって言ってたときの切なそうななんとも言えない表情が、たまりません…でも感度ビンビンひそかたんが一番ですね割愛


2012/03/29 (00:38)


放置

終わらせる気のない雰囲気マンガとか、コマ絵とかが溜まっていく日々

文で表現できないなら絵で!…まあ無理ですよね^^てへぺろぺろ


2012/03/29 (00:15)


ってことを

前も書いたよね、でも何度も言うぐらい妄想してるってことが言いたかった

2012/03/29 (00:13)


片思い

リベルタとしずなみさんは今でこそ仲良し(と思ってるのはリベルタだけです)だけど、当初は喧嘩っていうか考え方の違いとかでギスギスしてればいいという妄想ばかり勝手にしてしまってごめんなさいしずなみさまが大好きです

2012/03/29 (00:08)


うみたまご

くらげ!
見たよ!



2012/03/28 (13:54)


豆を買う

ついでに^^
オススメうまうま






2012/03/26 (17:01)


じおびれ

この前からフォルダにある描きかけの絵ばかりあげてて結局何も進んでない^^ばか!
大抵顔だけ描いて満足してる絵ばかり



2012/03/25 (23:25)


っていう

ちゅうに設定を考えるのが楽しくてたまらないばどえん好きです

なんだかんだいってるけど、結局双子はビレちゃんにでれでれのただのだめんず


2012/03/25 (22:36)




ビレちゃんの方から離れていくパターンをジオは想定してない

2012/03/25 (22:24)


mae tugi
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -