くだらない日常や電波とか



音痴

なんだか巷で流行りのIdは、たしかバグがどーので途中までしかプレイしたことなかったような
そんでもって攻略できなかった記憶がある^^^ゲーム^^できん^^^^
つーか最初の最初で即ゲームオーバーって^^おまえ^^^ってなってたような
ゆめにっきでギリ、うぼぁ見て満足してただけかもしれない先生好きだ。

ようじょが出るゲームでたしか最初やってたんだけど、もうバグはないのかな?
またやってみようかなあ、でもぜったい攻略見ないとできないだろうなあ^^


2012/05/12 (19:35)


私は

チガさんおきにいりですよだいすきですよ、キレイなチガさんを見たときから恋に落ちたような気がします
ティードさんをリベルタと同じレベルで最近扱ってしまってすいませんそれでも間違いなく勝ち組はティードさんです


2012/05/11 (18:28)


ふと

こないだよーまくんとすね毛の話で妙に盛り上がってしまったときにチガさんはツルツルってのを思い出して笑ってしまったひとりで

2012/05/11 (18:24)


ぬちょ

わざとうるるちゃまにぬるぬるを押し付けたいです黙りません

2012/05/11 (17:17)


変わらず

たちばなようじょさんの設定を見返してはきゅんきゅんしてしまう、わたしです

2012/05/11 (17:15)


ダメ系

いまのジオはさすがにD-NAで料理の注文殺到みたいなんはないだろうから、のんびりのんびりしてるんだろうけど、ランチもあるお店で働いてたときとかはちょっとメンズに戻りかけるオカマということで話がまとまりました

2012/05/11 (17:12)


さぎー

いろいろやりかけがいっぱいー!
でも完成までいかないむむむん


2012/05/11 (17:10)


かれー

結局2人とも同じもん食ってたU^ェ^U






2012/05/09 (01:44)


ふんふん

今からお疲れのところを無理矢理呼び出したよーまくんと会うーU^ェ^U

2012/05/08 (16:02)


わんわん

最近めっきりパソコンをつけることがなくて、ぎぎぎ
昨日お絵かきを久々にしてみたのですがすぐに断念

最近になってようやくアプリを楽しみだしたのですが、育てるわんこのゲームが可愛くてたまりません…でも接続の不具合が多い…ちくしょうかわいいなこのやろう
もしやってるよーって方は366503が部屋番号ですのでお気軽に^^笑

ちゃっともやりたいよー!えちゃしたい!うずうず


2012/05/05 (00:22)


mae tugi
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -