くだらない日常や電波とか





月末になるにつれて忙しさが増すのですが、反動でパソコン当たり出しちゃう系の、それです(?)
らくがきしかはかどらないむむむーんそんなものですよね


2012/05/18 (03:56)


げんがー

ビレちゃんに足踏まれてしょんぼりべるた



2012/05/18 (03:48)


なかよし

みゆはプラトニックが基本ですが位置は左固定で
かわいがってくれる姉御肌なおねえさまになあにこのかわいい人ぜったい離さないってしちゃうタイプ、に、したい



2012/05/18 (02:43)


自宅

ずっとうちにいるくせに未だに名前はゲンガー
基本的に名前とか企画参加するときぐらいしかつけないなあゲームは数字だったりそのまんんまだったり、数字はちょっとプレイするとわかんなくなる

ほんとは隣に嫁のくらげがいたんだけどログアウトしてた



2012/05/18 (01:45)


げんがー

何度見てもかわいくて、



2012/05/12 (23:09)


がんぼう

あるちゅーるさんの歌う、しらゆきひめのようなようじょが理想

2012/05/12 (21:45)




ようじょようじょ言ってますがなんだかんだほも好きなのでほもください
でも個人的にはようじょ攻めが大好物なのでようじょ×おっさまを、ぜひ


2012/05/12 (21:25)


ようじょと

じおじおー!って言いながらいちゃいちゃしてるジオビレしか…浮かびません…
ジオはアタシが!守るの!!って言っちゃうビレちゃんがたまらなく愛おしいですおとこまえすぎる結婚しよう

そんな二人を見ながらボクが育てたのに…ってなってるぎぎぎぎリベルタしか頭にないわけで


2012/05/12 (21:18)


ぐう

りんごが食べたい…リンゴほっぺのようじょが食べたい…

2012/05/12 (21:05)


むむむ

いい加減ブログのデザインも変えたいなあと思っていろいろしてみたんですが(十分ぐらい)
まあ、諦めますよね


2012/05/12 (19:52)


mae tugi
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -