bosori...



[ 07/09/08:52 ] 追記

朝からイナゴ見てもこの時間です。なんか健康的(笑)追記で感想です!



[ 07/08/20:41 ] 

ポストにマヨネーズって曲でヒロト書きたい…っ!どうもくず子です。早速ですが女の子やめていいですか。あっ無理ですか。そうですよねー…お腹いたすぎて今日ソファにぐっでりしてたら一日が終わるという私的にとても悔しい一日になってしまいました。ううう。まだソファなうです(´・ω・`)



[ 07/07/22:25 ] 

ラッドの曲っていいなあと思いながらぼーっと聞いていたらこんな時間に…。最近ほんとうに時間泥棒の被害が甚大です。もう。困っちゃう!!なーんてくず子がいってもかわいくないですよね(笑)更新、次はちょっと別ジャンルに寄り道するかもしれません。いつまでも熱くすぶらせてても冷めないのでさらっと書ききっちゃいます!



[ 07/06/21:38 ] 

途中までしか見れてないけどイナゴ…!ううう早く全部みたいです><明日になれ!早く!!いまさらですがOPの円堂監督に親指を突き立て返したい(?)のは私だけでしょうか…やっぱりキャプテンだなあと思ってしまいます。神童くんがキャプテンでいいと思ってますけどね!うーんまだまだ円堂離れはできそうにないです(笑)



[ 07/06/13:45 ] 神童くん

追記で神童おはなし!またぼそりの間があいちゃいました…く、くそうがんばんなきゃ!今日のイナゴ楽しみです〜




>>