bosori...



[ 08/19/08:34 ] 

最近さぼり癖が…!あと夏休みだから更新がんばりたかったのに、だめでした。しょぼん。でもちみちみは書いてますよ!次完結するのはきっと不動長編ですねー。あ、南雲長編そろそろ復活させます!



[ 08/15/23:52 ] ばくはつしろ

tnsの財前でなんとなく書いてみたい設定でぐだぐだ書いたのが追記でありまーす…何してんだ自分…。でも楽しかった!ふふん!笑




[ 08/14/20:44 ] 

おおおおお久しぶりです!改装しました(^^)どうでしょうか?トップのしゃぼんだまふいてる子がほんとうにかわいくて…!ひとめぼれでした!ひとつ前も人物トップだったので次は小物かイラスト系にしようと思っていたのに…!!!こんなにかわいかったらほれてまうやろー!!と、そんな感じです。笑 すてきな素材サイトさまをまたラブにふやしましたので、よかったらおじゃましてみてください!とってもすてきですよ!



[ 08/10/21:27 ] 

家族旅行してますー!ふう。都心より涼しくてラクです(´ω`)最近ほんとサボりがちで申し訳ないです…明日できたら不動長編更新しますね!デュラも近いうちしたいなあ…!!



[ 08/06/16:29 ] 

改装したいなあ。なんて。欧米系の国のこどもって、色素がうすくてなんだか妖精みたいでかわいいです。アジアの国のこどもも南米系の子もかわいいんだけど、どちらかというと毎日の元気をもらうのがその子たちだな。そんなわけで次はそんな感じの改装をしたいです…こどもたちで!



>>