bosori...



[ 08/05/16:42 ] 

街にはくらげがいっぱい



[ 08/03/23:15 ] 

どれから更新しようかなあなんて考えてます。ある程度話は決まってるので書けなくはないんですけど…優先順位がわからない(^^;)とりあえず今日は不動長編書いてました。あと近いうちに日番谷長編番外で日番谷君目線を書くかもしれません。一回も書いてなかったから!あと今日のイナゴ…!でも今日は書きたいことたくさんあったのでイナゴ感想は明日の話のネタにしようかな!笑



[ 08/02/20:57 ] 

「サッカーなんて嫌い」そう言うと、ヒロトはひどくさみしそうな顔をした。たぶん気づかれてる。私が、ヒロトを毎日とられてるから、奴にヤキモチやいてるの。でも、だって、一緒にいたいのに。サッカーしてるヒロトは好きだけど、遠いから、いやだ。「…そっか」ヒロトがぽつんと呟いて、ぎゅうと繋いだ手に力を込めてきた。ヒロトは好き。ほんと好き。…ちょっとくらい我慢、できるくらいには。「空いてる日は、疲れててもデートだからね」私も手にぎゅううと力を込めた。/油を水にとかす努力




[ 08/01/16:15 ] 

「海にいきたい」唐突に言われて、思わず、海?と聞き返す。こくりと頷いた彼女は、それきり黙ってしまった。…明日は、練習だし、明後日も練習だし、その次も休みだって練習だ。ちらりと彼女を見る。視線は合わなくて、彼女はつま先をじいっと見つめていた。それから腕時計を見る。まだ、お昼だ。「…今からでいいか?」「、いいの?」ぱっとはじかれるように俺を見た彼女の頭をいいこいいこと撫でながら頷く。ブンちゃんありがと、なんてくしゃりと笑ったのがかわいくて、心臓止まるかと思った。/スニーカーを履き潰す夏

tnsより、丸井殿。謙也くん書きたいけど関西弁がな…ちなみに丸井殿の語尾使える台詞がなかった(笑)




[ 07/30/16:01 ] 

まるまる一週間やりました…うわあ…素ですっかりサイトのことすら忘れてるくらいドタバタ過ごしていました。私の身の回りってほんと騒がしいんですよね。(´・ω・`)。←



>>