bosori...



[ 09/14/18:52 ] 詳細

申し訳ないことに体調不良でしんでいました…こちらも、111も更新できず本当にくやしい…今日から再開していきます。



[ 09/03/19:03 ] 

お久しぶりで申し訳ないですくず子です…!しばらく圏外だったり動かなくなったり、ずっと調子悪かった携帯がついに画面つかなくなって修理出してました…!幸い嫌な予感がして事前からメールの下書きにあった書きかけの小説は移動してあったものの、次なる課題としては…パソコンにさわる時間がなくて携帯の修理が終わるまで更新が難しくなりそうです。一週間くらいでしょうか。代わりにきた子が使い慣れてないせいかほんとに全然作業が進まず…!!しかしがんばります、が9月の前半の更新は期待しないでください><;



[ 08/29/13:30 ] 

長編がつまったので短編書いてます!ううう…最近イナゴ録画したの見れてないからなー…見たらイナゴ書きたいんだけども(;w;)早く見ます!最近出かけたりしてて家にいないんですよね。電車とかの移動手段で書いてます。かきかき




[ 08/27/14:03 ] 追記

追記にて近藤妹で連載やるなら…がちょぴっと。案外悪くないかなあと思うけれど、どうなんでしょうか(笑)立ち位置がアレだから需要なさそう…w




[ 08/24/18:52 ] 

シリウスかリドルか以前ここでかいた財前くんか謙也くんかリヴァイ兵長かエースか近藤さん妹か佳主馬くんかで中編あるいは長編書きたいなあと思ってます。結構完結してきたので、ね!どうなんだろう…ということでこれがいいとかもしありましたらぜひ。あと、もし次の連載のジャンルが新ジャンルだったら、いい加減各ジャンルのランキングからおいとましようかな、とも思ってます。各ジャンル一かじり程度しかおいてないわけですし。うーん…自分が雑食すぎて困るなあ…




>>